Doremiwonder

いらっしゃいませ。

4月も本日が最終日でございます。バックで愛の歌特集してますがたぶん関係ないと思い箪笥。

こんにちは。

 

 

誤変換したけどそのままタイトルにしちゃう系のADOです。

箪笥といえば前にお掃除ヘルプ時に自分がまだ存在していない頃の辞典があってちょっとニヤリとしましたw

新生活をスタートされた方はお掃除を一度してみると「こんなのあったの忘れてた!」な発見がありそうなのでぜひぜひおすすめしたい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

改めまして、本日で4月が終了です。

新生活や新発見、新しい環境と新鮮な出来事が盛りだくさんだったのではないでしょうか?

いつもと変わらないって(?)、実は気づいていないだけかもしれませんよ(∩´∀`)∩

 

 

 

今回で毎月最後の一言的なシリーズも一周ですね。

次回からはおさらいが目標チェックをベースに書いていきますかねw

今月の目標は「テンプレ(仮)」ですのでおそらく達成済としています。\わぁい/

 

 

 

新規としてTwitterを始めましたが設置以来一度もログインしてない件ついて状態ですので記事を書き終わり次第チェックに行く予定です。

ROM専としておススメされた分を見ることはあってもつぶやく側としては何したらいいんでしょうかね?

利用率的にも数をこなしていけば方向性がはっきりしてきますかねw一応連絡窓口とはしています(あんまり機能してない。)

 

 

 

ゲーム関連はGWに合わせてどこも力が入っているイメージです。

お出かけされる方やがっつり買い出しに行かれる方、何かと忙しい方と様々な日々をおくられると思いますが健康管理だけはしっかりとですよ!

去年はGWを療養のためお布団日和な方も見られましたのでね(;・∀・)<せめてしっかりとした睡眠だけでも確保を!

 

 

 

特筆して書くようなことはなさそうでしたのでこれにて撤退の流れといきます。

ゲーム系を書くには文章が心なしか足りない気がしますし。

良き月末をお過ごしくださいませ(・ω・)っ旦

 

 

 

ちょっと想像力を働かせたら気付くことだってあるのです!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。