Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アバター素材集めに7層のボス100周した素材目安【中or大瓶集めは周回率の早い方が大事っぽい?】

こんにちは。

 

 

行列に久しぶりに並んだADOです。

後ろに並んでいた少年(仮)が大好きなK子ちゃん(仮)に月曜日に告白するようなので心当たりのある方は色よい返事をお待ちしております(*´ω`*)

前に並んでいた妙齢のお姉さ…と書いてたら寄り道長そうなのでそろそろ書いていきますw

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

パーティによる100回プレイ(1回最大2ドロップ)。データとしては実はちょっと古めだったりする。

ハイレア以上はだいたいカウントしているはずです。

中&大・玻璃瓶集めはドロップ率的にも自分の装備で簡単にサクサク回れるボス階層を周回することをおススメしておきます。

 

 

 

 

 

7層ボスドロップ品色々

 

 

巨人の牙…59

巨人の剛骨(ごうこつ)…5

今回はゲーマー的に馴染みのある比較的読みやすい漢字でしょうかね(∩´∀`)∩

 

 

ハイレッド・ジュエル…8

ハイブルー・ジュエル…10

ハイグリーン・ジュエル…2

 

 

ハイイエロー・ジュエル…5

レコード・キットM…7

 

 

極意の玻璃瓶・中…7

極意の玻璃瓶・大…0

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

通常素材は約50%、レア素材は5%、で安定している感じですね。

今回は玻璃瓶・大のドロップがなかったので確率の世界マジヤバい(;・∀・)

 

 

現在の野良募集パーティは素材集めやボス周回、ギルメン募集などが多めな印象です。

ソロの方々もイベント限定武器制作組もチラホラ見かけますし(*´ω`*)

ひっそりと瓶や素材集めに参加しつつ\撤退/

 

 

 

人間性が磨かれると視点が変わる感じがする。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。