Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】8層追加!短剣追加!イベント追加!大型アプデ第二弾(?)は伊達じゃないぜ!【アプデ追加分色々・2018.5.31版】

こんにちは。

 

 

早速と現れて何事もなかったかのように去っていくスタイルのADOです。

パーティ募集的に、階層進める派とイベント派に分かれているようなイメージがありましたねw

こんな感じのアプデでしたよ!的な内容がお伝え出来たらいいなってところです。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

 

毎度おなじみのアプデ追加分についてなにか書いてます。

2時間ほどメンテが伸びる&緊急メンテ+αありましたが無事アプデ完了!お疲れ様です(・ω・)っ旦

お知らせに書いていない部分もちょいちょい書いてるかもですね(∩´∀`)∩

 

 

 

8層実装

 

 

階層追加のお知らせ!7層追加から約1カ月後ですのでいいペースを保っていますね(*´ω`*)

今回も武器の新調のため狩りの時間じゃ\ヒャッハー/組が多く見られそうですw

神秘的な風景、背景を眺めるだけで色々と堪能できた感じがしました(*'ω'*)

 

 

前回の7層実装時のようなログインオンラインがなかった部分は非常にGJですね!

しばらくは混雑が予想されますので人が少なそうな時間帯を狙っていきたいところですねw

メイン装備を作ったらイベントを先に消化していく予定にしております(∩´∀`)∩

 

 

短剣の実装

 

新しいジョブ!「短剣」の登場です!\チパチパ/

武器熟練度の部分も新しく追加されていますのでぜひチェックをしてみるといいかもです!

ガチ勢さんも攻撃力アップのチャンスと早速愛用している光景が見られましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

可憐な竜使いオーダーの開始

 

 

短剣実装に伴い新スキルの登場であります!

現状一つしかない短剣☆4は8層を共に旅する予定のあの方のみです(*´ω`*)<ダレダロナー

☆3スキルも2つ程追加されましたので熟練度用に狙ってみるのもありかもしれませんねw

 

 

 

イベントダンジョン ネイビー・バウの迷宮

 

 

8層実装と同時に始まった予告になかった方のイベント。お知らせ以外では予告してましたけどねw

ダンジョンがスコア型になったのに合わせて実装された感じがします。

累計スコア報酬に瓶やアルカナジェムといった中々美味なものがありますので機会がありましたらぜひご参加を!

 

 

 

 

新規クエストの追加(短剣用)

 

トールバーナにて短剣スキル☆1が獲得できるクエストが追加されました!

内容は蜂さんの素材を5つ程集めるだけの簡単なお仕事ですので手が空いたときにぜひ挑戦を!

ちなみにアイコンはコハルさんですぜ!(謎アピール)

 

 

 

その他

 

・状態異常をスタック制に

 

いわゆる重ねがけが可能に!これにあわせて一部スキレコの文章が変わりました!

敵から受ける毒や出血といったバッドステータスもガンガンたまるので油断していると…\はじまりの街

 

 

・緊急メンテナンスの内容

 

一部の敵から生産素材が落ちない…新武器作れないですね(震え声

 

 

・7層が貸し切り状態に!

 

新階層が出たらいつもの様式美ですw

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

8層は雰囲気もよく撮影会的な何かをされる方が多かったようなイメージがありますね(*´ω`*)

では、こっそりと野良に戻っていきます。

 

 

 

成長することを頭の片隅にいれておくとスムーズに動けるような気がする…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。