Doremiwonder

いらっしゃいませ。

6月さんがぼちぼちやってきたようです。

こんにちは。

 

 

お茶漬けを楽しんでいるADOです。

今年の折り返しももうすぐ見えてきたような気がしますね。

夏に向けて水面下で準備をする姿もぽつりぽつりとおられるような気がしますね(*´ω`*)

 

 

 

 

梅雨入りや気温の変化といったものがあるので体調管理にはご注意をですよ!

体調が少しおかしいな?っと思ったら早めに寝るだけでわりと効果がありますよ(*´ω`*)

\睡眠の重要性/

 

 

 

6月、June、水無月…全部一緒の意味です。

たぶん去年と似たような流れになりそうなので今回はここまでの語りくらいにしておこうかな…なんてw

おさらいや復習といった意味では非常に重宝しますけどね(*´ω`*)

 

 

では今月の目標に行ってみましょう!

「タグのゲームを減らす!」

プレイ自体は続ける予定ですが取り扱いが少ないものは紹介一覧から減らした方がいいかなと感じましたのでね(>_<)

 

 

パッと見では「マギレコ」→「ゲーム」タグに変える流れにしようかな(推測

ストーリーはばっちり堪能させていただいておりますがネタバレ回避流で行くと…書ける要素がごっそりヘルノデス!

根本的な見直ししたら何か変わるかもですがね(・ω・)

 

 

では6月をしっかりと足を踏みしめながらスタートしていきまっしょい!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。