Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベント周回も期間的に折り返しですね(*´ω`*)【定期メンテのお時間でござる!】

こんにちは。

 

 

 

無視できないレベルのPCトラブルでおぅ~いぇ~とかなってたADOです。

過去に経験済のバグだったのですぐに対応策ができたのは大きかったですね(セフセフ

では終了イベントの確認に行ってみますかね!今回の定期メンテは、14~17時予定だそうですよ。

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

 

今回の終了イベント系を書いていく予定です。

8層追加からひと段落ついた方やこれから装備を整えていく方と思い思いの日々を過ごされたのではないでしょうかね(*´ω`*)

大きなイベントがなければ瓶集めにボス周回参加を予定しております(・ω・)

 

 

 

「花嫁の祝福オーダー第1弾」の終了

 

 

 

初回は10連1500アルカナジェムと少しお得なガチャ。文章的には一応常設予定。

背景のバースデーケーキ美味しそうな方はスイッチ効率アップな細剣スキル。

お花を\そぉい/される方は攻撃バフ時に防御アップ系のアビリティスキレコ。

 

 

 

「淑女のたしなみオーダー第3弾」の終了

 

 

最近乙女株急上昇中の金髪さんはHP依存系の両手斧スキル、わりと便利。

スキレコ名称的にもイタズラな金髪さんはHPマシマシのアビリティスキレコ、配布産のとあるものとは麻痺で住み分けしている感じ。

どちらも常設予定ですので狙いはお好みでどうぞ!

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?アバターガチャも8日までのためそろそろ新規アバターも気になるね(*´ω`*)

実質ガチャオンリーでしたのでアルカナジェムの使い道は大事にですよ(・ω・)

では瓶集めに戻ってきますね(/・ω・)/

 

 

 

物は言いようですね(シミジミー)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。