Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】とある架空の最強ギルメン募集要項【需要はさておき…2018.6.11版】

こんにちは。

 

 

そういえば他のギルドってどんな感じじゃろのぅ?と思うADOです。

自動承認でギルドLv13のところもあったので入ってみないとわからないものなようです( ゚Д゚)

現在所属しているところは…わりとがっつりプレイされている方が多いイメージです。

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

最大階層が8層に増えたのでそろそろ募集要項も更新している頃かと思い再びチェックしてきただけです。

一番簡単な入団条件は「誰でも&自動承認」という形にしております(*´ω`*)

前回に書いた気がするやつ、おまけの項目辺りです(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

 

 

架空の最強ギルメン募集要項…デス!

 

 

安定のタイトルオチである。

流れはおおよそ前回と同じ感じで書いていきます。

現状は熟練度クレーのLv13以上のギルドが応募される方が多いと予想しております(・ω・)

 

 

 

 

・とある架空の最強ギルメン募集

 

 

8層クリア済

Lv90↑

ATK1700↑

 

Li〇eやdisc〇rdやL〇biなどのツール利用可能な方

面談や体験期間あり。

 

 

 

 

といった感じになりました!

前回比ではLv5↑がATK100↑程上がりましたね(/・ω・)/

後半部分は簡単な質疑応答がある感じです。

 

 

 

現在の仕様ですとギルマス側から申請者のLvが見れないらしく一度軽くパーティを組む必要があるとのこと(※ギルドによりけり)

後は固定パーティ組むためのプレイ時間の確認くらいですかね(予想。)

連絡用の外部ツールなしでOKな所もありますので自分にあったギルド選びの参考になれば幸いです。

 

 

 

それにしてもギルド検索システムツッコミどころが多くてどうにかならないものかのぅ(切実

検索する度結果が変わるって新規ギルド活動される方はめっちゃ手間やでぇ…

慣れないうちは出入り自由ギルドもいいかもしれません(好みによりけり)

 

 

 

終わり

 

 

 

いかがだったでしょうか?

武器熟練度の差がだんだんと募集要項に反映されていっているイメージですね( ゚Д゚)

今後開催されるであろうギルドイベント次第ではまた大きく流れが変わってくるかもしれませんね(=゚ω゚)ノ

 

 

ギルド所属中でも勧誘があるって噂ですわ|д゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。