Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】たまにはピアノ曲もいかがッスか?【こんな世界もあるよー的な感じ】

こんにちは。

 

 

シャボン玉から映る世界を堪能してきたADOです。

大きいタイプだと擬似的にシャボン玉の中に入ることもできるので中々興味深い遊び方ができますぜw

というのは置いといて久しぶりにピアノ系の動画をちょいちょい紹介したいと思います。

 

 

 

 

1.

 

 

www.youtube.com

 

 

単純に「月の光」が好きなだけともいう。

演奏者によって曲の雰囲気が変わるので音の世界は不思議が詰まってますね(*´ω`*)

気になる方は「フジ子・ヘミング」で他の楽曲を探してみるといいかもです。

 

 

 

2.

 

www.youtube.com

 

 

Mステバージョンはばっちりリアルタイムで見ていましたのでつい(*´ω`*)

耳コピじゃないヴァージョンはたぶん消されると思うので仕方ないね。

今が旬の「羊と鋼の森」を一度ご覧になってみるのもまたよきかな。

 

 

3.

 

 

www.youtube.com

 

 

ラストのご紹介なのでじっくりピアノ曲を楽しめるものにしました(*´ω`*)

人によっては作業が止まりますのでご利用の際はご注意をば!

気になる方は「坂本龍一」で他の楽曲を探してみるといいかもです。

 

 

 

 

終わり

 

 

今回はわりとガチよりになった気がしないでもないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ピアノ無関係でしたら「スーパーボウル ハーフタイム」で検索するとライブ的なものが見れるかもです。

わりと旬のものを紹介できたしそろそろ撤退といきます。

 

 

 

あなたの音色はどんな感じでしょうか?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。