Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】メンテ前のウェディングイベ中瓶3個の回収は忘れずに!ついでにベルも鳴らそう(お好みでw)【定期メンテのお時間ヨー】

こんにちは。

 

 

 

魔女っ子アバターでうっひょひょいな動きをしているADOです。

魔女アバターをぼちぼち見かけるようになったので倉庫からようやく解禁です!\わぁい/

それはそれとして本日のメンテは14~17時予定とのことです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

ウエディングイベントの追い込み、「敵対者への道」のスコア埋めをされる方がチラホラ見られましたね(*´ω`*)

「難易度:禁境地」追加以外のイベントの可能性もあるので明日の情報もアプデ後にしっかりと確認したいところですね。

 

 

 

「サチピックアップオーダー」の終了

 

 

誕生日が分からないキャラクターはピックアップという形でガチャが開催される可能性が出ましたね( ゚Д゚)

10連ガチャオンリーのステップ式(3段階)です。

スキル的にも運営さんのお気に入りキャラクターの印象ですのでゲットできれば心強い味方となるでしょう(*´ω`*)

 

 

 

「サプライズ・ウェディングイベント」の終了

 

 

ベルを鳴らすだけの簡単なお仕事の終了(違

交換に専用アバターやスタンプがありますのでまだの方はお早めに!

交換の期間自体はいつも通り一週間程度の余裕がありますので追い込み時の時はギリギリまでダンジョンにこもれます(もちろん余裕がある方がいいですw

 

 

イベント専用マップに行けなくなりますのでSS撮影班の見納めはお早めに!

特に中瓶3つの回収はメンテ前までしか達成できない部分にご注意を!

締めにベルを鳴らすまでがセットです(鳴らさなくてもたぶん支障はないですw

 

 

「アルカナジェム増量キャンペーン」の終了

 

 

アルカナジェム大量購入者向けのイベント。

今後もガチャをガンガン回す予定の方はこれを機会にアルカナジェムを貯蓄するのもありかもです(*´ω`*)

無課金予定の方は安心してスルーできます(恒例)

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

花嫁修業のお次は骸骨退治(難易度アップ)がお待ちになっております(*´ω`*)

それとは別に何か知らぬイベントが来るのかな?と楽しみにしつつ撤退と行きます。

 

 

 

間に合いそうになくても「やるだけやってみよう!」で何とかなる時もある!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。