Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SDVX】次回プレイ用に専用コース組んでみました!【2コース程】

こんにちは。

 

 

次回のゲーセン予定用のプレイ楽曲をセットしてみるADOです。

jubeat関連のコラボはなかったのでプレイ頻度的に200円でOKと気軽な感じにしてみてました!(100円3曲+条件付き1曲追加)

一部楽曲解禁がお時間かかるものや難易度の高いものがありますので参考にする場合多少選曲に変更を加えることを推奨しておきます。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

次回プレイ時のローカルマッチ専用セルフコースを書いていく予定です。

手持ちブロックの都合上新曲はないです( ゚Д゚)

オラにもっとをブロックをくれー!というほどプレイしていないですが何か知らぬ緩和があると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

テンプレ

難易度…楽曲名

左からNOV.ADV.EXTとなっております!最高難易度はお好みでチェンジしてやってください。

 

 

コース1(最近のお気に入り曲詰め合わせコース)

 

 

6:12:17…The star in eclipse

6:11:17…Stleq

6:12:18…Preserved Valkyria

 

 

 

コース2(せっかく解禁したならKACやろうぜコース)

 

7:15:17…iLLness LiLin

7:15:17…HE4VEN ~天国へようこそ~

6:13:18…Lachryma《Re:Queen’M》

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

最高難易度に関しては楽曲解禁条件にやり込み要素がありますのでないです(棒

がっつりプレイされて解禁済の方はさらに一つ上の難易度をプレイしますとより素敵なプレイになるかもしれませんね(*´ω`*)

 

 

ちなみにコース2のADVコースは、難易度詐称らしいので適性がLv15クリア段階の方は油断せず心して挑みましょう!

新曲も気になりますが、視聴して満足しちゃうことが多いので割愛ですw

もしSDVXをプレイされる予定の方がおられましたら、このコースをお試しで遊んで頂けるとうれしいです(*‘∀‘)

 

 

 

コースを作るまでの段階って結構楽しいよね(個人差有w)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。