Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】ス~パ~デラックス~カービィちゃん♪【タイトルオチ】

こんにちは。

 

 

「私小食なの!(ガチ)」の中に猛獣レベルに食べる方が混じるギャップ差にふむふむと呟いてるADO(豆)です。

神は信じなくても占いは信じたり、ナンパには「免許証見せて!(人質)」で対応したりする方々もいたりと世界観の違いが刺激になりますなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全然関係ないオプションですよ~として動いていてもしっかり観察されている方もおられますのでお布団に戻ったときの解放感は最高です!イエス!お布団!

 

 

それはさておきなんか夢に出てきそうな素敵な作品がありましたのでお試しでご紹介をw

カービィのピンクでまん丸でキュートなイメージを崩したくない方はプラウザバックを推奨しておきますw

尚、現在の作業用BGMになっている模様(棒

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ちょっとした動画のご紹介をしていく予定です。

今回はオンリーですwサムネで再生押すかどうかすでに試されていますw

一応イメージを崩さないためのプラウザバック推奨の書き込みをしたのでちょっとだけ改行多めで…どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カービィちゃん♪

 

www.youtube.com

 

 

 

説明不要。

見ればわかる。聞いて感じる。ツッコミ待ち感w

悔しいけど中の人は楽しめましたwww

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

本当はぷよクエの記事を書く予定でしたが色々インパクトにやられたついこちらの記事を書いてしまいましたww初見キラー大好き☆

本家とは違うカービィの楽しみ方のきっかけの一つになれば幸いです(*´ω`*)

 

 

 

ス~パ~デラックス~カービィちゃん♪(訓練済)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。