Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】「禁忌の獄」でちょっとパーティを変えたの一部分だけご紹介してみる。

こんにちは。

 

 

このまま終わるのもどうかな?と思ったので急に2つ目の記事を書くADOです。

前回と変えたパーティでこんな感じの攻略もあるよ!的なご紹介ができれば幸いです。

SAOコラボの詳細が徐々に来てましたのでIFにもなにかしらアクションがあると嬉しいですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回は「禁忌の獄」で前回クリア時と変わったものかつ楽になったものを書いていく予定です。

適性ゲットして楽になった部分は攻略サイトでOKなイメージがあり変わり映えしないのでカット!

前回分はこちらです(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

 

テンプレ

 

階:現在の階層。こちらでは1~15階層の一部を取り扱いです。

パ:こちらでは今回クリアしたパーティがあります。手持ち次第で次回も変わるかも。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

 

禁忌の獄色々

 

・2階層

 

パ:キング(進)、ユグドラシル(神)、シェヘラザード(神)

フ:ガリバー(進)

備:シェヘラザード(神)のSSの軽さ&回復でHP管理を楽に。

 

 

・4階層

 

パ:ガネーシャ(神)、飛影(神)、弁財天(神)

フ:弁財天(神)

備:12ターンSSがなくなることにより、後1ターンあれば!なシチュエーションを大幅に低下。

 

 

 

・12階層

 

パ:ルシファー(獣)、エルリック兄弟(神)、永倉新八(神)

フ:ヴァルキリー(獣)

備:HP管理とルシファー(獣)の位置取りが万全なら号令で道中やボス戦を楽々に(*´ω`*)

 

 

・13階層

 

パ:アマイモン(進)、前田慶次(神)、シンデレラ(獣)

フ:アザゼル(進)

備:シンデレラのSSの軽さが売りです(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

ルシファーの獣神化により連れていけるところが増えたのが大きいですね(゚∀゚)

今後のプレイの参考の一つになれば幸いです。

 

 

 

SAOコラボが今から楽しみですね(∩´∀`)∩…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。