Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】レイドのランキングの途中経過の確認メモ。

こんにちは。

 

 

ちゃっかり朝活をしているADOです。

ホントは別のことをしようと思いましたが、記録するなら早い方が良し!という感じの夢を見ましたので書いてみる感じです。

気象情報を確認しつつ早速書いていきますかね。

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ワンダー・フェイタル・サイス討伐戦(ギルイベ)について書いています。

ランキングボーダーの状況ポイントは本日(2018.7.7)のAM5~6時のものを採用しておりますので若干の誤差があるかもしれません。

色々と話題を呼ぶランキング系イベントの動きは果たして…

 

 

テンプレ

 

・N位

 

ギルド名(イニシャルのみ)

ギルマス名(イニシャルのみ)

現在のポイント

 

備考(参考になるとは言ってない)

 

 

ランキング状況なう(2018.7.7.AM5~6時頃)

 

 

 

・1位

 

Bギルド

Eさん(元Yさん)

約1600万ポイント

 

赤字の重要なお知らせ後からギルメンの減少、不自然なメンバーネームの変更、Twitterの停止、などと現在名誉ある1位に関わらず非常にコメントに悩む。

何かしら事が起こったのははっきり分かりますので少々心配です(・ω・)

複数の意味で興味深いギルドになりつつある。

 

 

 

・2位

 

Sギルド

Wさん

約1500万ポイント

 

やり込んでいた頃は野良でよく見かけた方が多数おられたのでメンバーを見てある意味納得w

読み間違い?の方がなぜか有名ですがギルマスさんはどう思ってるのか興味があったりする(何

控えめに言ってガチ勢の集まりギルドですΣ(゚Д゚)

 

 

 

・3位

 

Kギルド

はさん

約1450万ポイント

 

小耳に挟んだ話では最強ギルド候補の一つで必ず名前が挙がる。

過去に何度かご一緒させて頂いたときは、火力の高さにまず驚愕の一声です( ゚Д゚)

一言コメントがIF全然関係なくて好き(*´ω`*)

 

 

 

・4位

 

Iギルド

ひさん

約1300万ポイント

 

巷ではダークホースと言われてましたがメンバーを見て納得。野良の経験が生きる(何

前に野良でご一緒させて頂いたギルメンさんは非常にマナーがよかったので人柄は良し!と勝手に思い込んでますw

土日でどこまでポイントを伸ばしてくるか報酬ボーダー的な意味で熱い。

 

 

 

・50位

 

Sギルド

Aさん

約100万ポイント

 

少数精鋭のギルドでしょうかね。

ギルマスさんが別ゲーのとある方と同ネームだったので違う意味で気になるがたぶん別人w

ギルメン募集をしておられるので今なら入団チャンスですよ(謎の宣伝

 

 

 

・51位

 

Oギルド

Jさん

約100万ポイント

 

先程とうって変わってメンバー入れ替え制度もあり急に敷居が高くなったイメージ。

アクティブ率やATK値が重要度であることを暗に物語ってますね( ゚Д゚)

土日でどこまでポイントを出せるかが勝負のカギでしょうかね。

 

 

 

・100位

 

Eギルド

ぺさん

約30万ポイント

 

最近ギルメンの方と野良でご一緒した気がするので謎の親近感w

ブログによるご紹介もあるようなので気になる方はまずはブログをチェックするといいかもです。

入団までの流れが結構ガチでした(・ω・)

 

 

・101位

 

Aギルド

クさん

約30万ポイント

 

まだ野良ではお見かけしていないのであんまり書けないです。すまぬ( ;∀;)

Lobiによる活動がメインなようです。

現在は満員御礼ですのLobiによる交流のみ可能でしょうかね(?)

 

 

 

・500位

 

Tギルド

そさん

約7000ポイント

 

Policyがツッコミ待ちかガチなのか悩ましい(゚∀゚)

少数精鋭なようです。

ギルドレベル的にもこれからの成長に期待であります。

 

 

 

・501位

 

Dギルド

Iさん

約7000ポイント

 

自動承認、初心者OKと非常に良心的です(*´ω`*)

ポイント的にはマイペースにIFライフを楽しんでおられる方が多数でしょうかね。

今後の成長と活躍に期待ですね。

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?ボーダーのみですのでだいぶ抜けがあるかもです。

ランキング確認できるのは800位までな部分が少々気になる所です(・ω・)

一部のみ伏せてる予定の書き方をしましたがランキングを見たらだいたいわかる気がしないでもないですw

 

 

内容的に何か問題がありましたらこっそり一言あると助かります。

しれっとお蔵入りしますので(震え声)

残りのレイドイベント期間も無理のない範囲で頑張っていきまっしょい!

 

 

 

体調管理と睡眠時間はしっかりとですよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。