Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】8層ボス奥地を300周しただけの記事【序道周回頑張ってる人いるみたいですし参考程度に。】

こんにちは。

 

 

タイトルの段階で「普通の人は思い付きでそんなことしないよ?」と窘められる方のADOです。

データ自体はだいぶ前に集まっ…ってそんな目でミナイデー(/ω\)

ススス(お忍びする音)…データ収集班頑張っているみたいなので資料の一部をちょっと公開な感じです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

パーティによる奥地300回プレイ(1回最大2ドロップ)。

中&大・玻璃瓶とアバター素材だけの数値となっております。

序道分のデータもありますが先駆者がいますので奥地分だけとなります。

 

 

前に書いた8層周回とは別なので実質400周s…気のせいです。

おそらくドロップ率が良い時のデータですが、一応置いときます。

(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

8層ボス(奥地)ドロップ品

 

 

・ボス素材

凍魔の髪…164個

凍魔の鋭枝…22個

 

 

・瓶系統

極意の玻璃瓶・中…29個

極意の玻璃瓶・大…4個

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

確率をより正確にするためにドロップの調子が良い時も悪い時も関係なく続行したのでこのような形に。

普段は確率が悪い時は即中止しているので体感ドロップ率は全体的に良い方だと思ってますw

 

 

瓶集め兼アバター素材なら序道、累積スコア埋めも兼ねるなら奥地な感じですかね。

ここに書いてないけど序道300周データと比べてあんまり大差ナーイ。

少しでもアバター作りの参考になれば幸いです(*'▽')

 

 

魔女アバター界の社交デビュー、お待ちしておりますぞ(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。