Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】とある架空の最強ギルメン募集要項その3【ナンバリングは今回からです…2018.7.15版】

こんにちは。

 

 

ギルイベ終わったのでそろそろ書く頃かな?と思って唐突に書き始めるADOです。

ギルイベの結果自体は水曜のメンテ次第のため募集要項も大きく変わってくるかもしれません。

ランキングを見ていると人口の出入りが激しい感じなので加入希望者は今が狙い目でしょうかね(?)

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

最大階層が9層に増える前に募集要項の更新状況をチェックしてきた感じです。

一番簡単な入団条件は「誰でも&自動承認」という形にしております(*´ω`*)

前回に書いた気がするのはこちらです。(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

架空の最強ギルメン募集要項…なのです!

 

お待ちかねのギルドの募集要項高いところの特盛セットである\デデーン/

流れはおおよそ前回と同じ感じで書いていきます。見逃しがあったらすまぬ(・ω・)

現状は暫定版ランキング入りしているギルドが人気らしいとのこと。

 

 

 

 

・とある架空のギルメン募集

 

8層クリア済

Lv90↑

ATK1800↑

 

Li〇eやdisc〇rdやL〇biなどのツール利用可能な方

面談や体験期間あり。

 

 

 

 

 

といった感じになりました!

前回比Lvは特に変化はなかったですが全体でみると下がっており、ギルイベの仕様上募集Lvよりアクティブ率を重視するところが増えたのではないかな(?)

ATK100↑程上がりましたね(/・ω・)/

 

 

後半部分は簡単な質疑応答がある感じです。

完全勧誘制や少数精鋭で運営しているギルドも暫定版ランキングで一部わかるようになりましたね(*'▽')

ギルド検索前にギルドレベルの高いところにチャレンジ申請されている方もチラホラ見られましたΣ(゚Д゚)

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

イベントの瓶入手の機会により武器の知識解放される方が増えた分ATK値募集も増加したのではないでしょうかね(?)

9層が実装された頃にはまた何か似たような記事を書くかもしれませんww

 

 

ギルドの引き抜き勧誘もあるって噂ですわΣ(゚Д゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。