Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SDVX】「Enigma」をしたいと申しますか…はい…(・ω・)【一部のブロック解禁ロードです。】

こんにちは。

 

 

やりたい曲があると聞いたら解禁するしかないじゃなーいなADOです。

EXゲージややり込みが関わるとスルーする傾向にありますけどね(ぁ

一部楽曲解禁がお時間かかるものや難易度の高いものがありますのでご注意を!

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

一部の何かしらの解禁ロードについて書いてます。

最上位難易度&新曲系の一部は解禁方式が別枠仕様のため通常のワンプレイ以内に解禁できる形に絞っています。

KAC系の一部はこちらにあるかもです(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

ベースサンプル

ランクAorAA以上をクリアが目安、上の曲から順番にプレイしていけばOK。

難易度:タイトル

 

 

Enigma用(最終解禁:18:REVOLVER)

 

 

17:Follow Up

17:Enigma

18:MG277

 

18:Fox4-Raize-

 

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(*'▽')っ旦

 

 

カチコミ用(最終解禁:19:Firestorm)

 

14:My name is TSUMABUKI

15:ハナビラ:リンクス

17:紅の剣舞

 

17:Shanghai Wu Long ~上海舞龍~

 

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(*'▽')っ旦旦

 

 

天に召される用(最終解禁:18:Prayer)

 

17:cross the future

17:Emperor's Divide

18:GEOMETRIA

 

18:↓↓↓

18:IKAROS DYNAMITE!!!!

 

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(*'▽')っ旦旦旦

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

こちらの解禁楽曲は過去のものですのでセルフメモ用に使う予定にもなっていますw

一部楽曲どう読むか公式見ないと分からないのありますやーんΣ(゚Д゚)

 

 

次回プレイは7月中ワンチャンか8月突入後になりそうなので先んじて準備な感じですw

5回プレイまで未解禁曲楽曲の解放やプレイしてグッズをゲットしようキャンペーンもしているらしいのでお試しでプレイ&グッズゲットに行くのも一手かな。

また何か気付いたときに書くかもです。

 

 

近日中に新しいAC版ゲームが出るらしいですよ(謎販促)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。