Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】打ち上げ花火さん続投で嬉しいデース!【アプデ追加分色々・2018.8.1版】

こんにちは。

 

 

珍しくアウトドアよりだったADOです。

アイテムの打ち上げ花火さん&ビーチ続投に感謝であります!運営さんありがとう<(_ _)>

それはそれとしてアプデ情報について書いていきますね。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

一時的に「未定」で大丈夫か!?となりました19時頃に無事アプデ完了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

変わっていたアイコンはガチャという形で来ましたね(*´ω`*)<恒例化シテソウー

 

 

 

「魅惑の日差しオーダー第1弾」の開始

 

 

夏のステップ式10連ガチャTake2。

スキルモーション的な意味で☆3ソードスキルの上位互換もあり便利なものが多め。

1~5段に分かれていますのでピンポイントで狙う場合は日付をずらすのもありかもです。

 

 

「ちょっぴり怖い!?洞窟短剣」の開始

 

今回の新イベント枠。「はじまりの街」からの訪問はアスナさんから専用NPCに変わりましたのでお間違いなきように!

実質夜のビーチオンリーに。

4人のお嬢さんから各イベントを受けてスタンプやアイテムをゲットするべし!

 

 

宝箱を開けて「黄金のメダル」や限定武器の生産・進化素材などがもれなくゲットできます!

武器ボーナス目的で作るもよし、記念に1個ずつ武器を生産しておくもよしです。

序盤では専用素材による希少な☆3化の武器生産チャンス&実質レベル制限なし装備ですので初心者~中級者の方には非常に重宝します。

 

 

ちなみに性能としては生産段階ではLv15装備可能武器と同等。☆3進化後フル強化後で5層装備Lv40段階に近いものになります。

実質過去のキリトさんとレリックボアさんを倒そうと似た感じです。

今回は水着なあの子とクエストに出かけたりメダル入手があるので、過去イベントを確認した時に改善していく形が分かってウレシイ…ウレシイ…

 

 

 

「第九層解放記念ログインボーナスキャンペーン」の開始

 

 

1週間ログインすれば10連ガチャ1回分のアルカナジェムが集まるドン!

ログインボーナスがちょっと豪華になったと覚えておけば大丈夫かと。

もっとアルカナジェム配布タイミング増やしてもいいのよ(チラチラ

 

 

 

「アルカナジェム増量キャンペーン」の開始

 

 

課金者限定ですが普段よりアルカナジェムが10%多めにもらえるキャンペーンになっております。

今回は全商品を対象としているので微課金組も少々嬉しい仕様に(*´ω`*)

お知らせでは、通常分と増加後分(赤字)の2通りのアルカナジェム数を表示しているのでわかりやすい(/・ω・)/

 

 

ダンジョン報酬の表示不具合の修正

 

あの豪華報酬は不具合だったというオチの修正(・ω・)

実質表記だけらしかったので周回要素はとくに変わらずですかね(・ω・)

アバター制作予定の方でしたら掲示板鬼周回を除けばたぶんスコア報酬カンストの方が早いです(・ω・)

 

 

メンテナンス延長のお詫びとして「アルカナジェム250個」の配布

 

 

メンテナンス延長によるアルカナジェム配布ありがたやー(*´▽`*)

未定の文字が見えた時は別の用事にすぐ切り替えをしましたけどね(ぁ

当日中にプレイできるようになって一安心です(´▽`) ホッ

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

 

項目にあったので書きました枠。うん、いつものなんだ。(書くとは言ってない

 

エラー祭りは未修整でしたΣ(゚Д゚)

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

8月は久しぶりにレベリングでもしようかなとか思ったりなかったり。

ちょっとのんびり花火を見てきますね(*'▽')

 

 

日々改善であります(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。