Doremiwonder

いらっしゃいませ。

8月さんも本日が最終日ですね。残暑が続きますが元気にお過ごしでしょうかね(・ω・)っ旦

こんにちは。

 

 

麦茶を少々飲んでから書き始めるパターンが多かったADOです。

気温的にそろそろ秋が待ち遠しい頃ですね(・ω・)

焼き芋の出店ないか後で確認してこうようかな…なんてw

 

 

 

改めて本日で8月が終了です。

かき氷やアイスがおいしい季節ですが、食べすぎてお腹を壊さないようにご注意ですよ!

夏休みの宿題関連の心の雄たけびがチラホラ小耳に挟みました( ゚Д゚)<計画性大事ネー

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のために確認…「引き際を考えて動きにセーブをする。」です!

とあるゲームにて確実な戦利品確保用スケジュール構成後からの必要以上のプレイをしない方針は取れたので達成という形でOKかな。

 

 

他の外部ツール的な何かはノーコメントコース待ったなし!

とじともの引退に合わせて少々設定を変更するので久しぶりにチェックはする予定です。

現状は形だけ置いてる感じです。

 

 

後は大きな変化はなかったでしょうかね(?)

8月も…SAOIF率が圧倒的な気がしましたねwそろそろ積読消化も進めないと( ゚Д゚)

ゲーム系はまったりモブダヨーな感じにプレイ予定です。

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!熱中症や睡眠不足と思われる方もいましたのでね!

夏休み終了組の様子は、声のトーンや動きで宿題の状態がだいたいわかりますねw今年は9月が土日スタートのため若干余裕がありますが早い消化を推奨しておきます!

では、ごゆるりと休息の一杯でも。(・ω・)っ旦

 

 

お疲れ様のさりげない一言が非常にありがたい瞬間に立ち会えて感謝…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。