Doremiwonder

いらっしゃいませ。

9月さんがスタスタとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

自称誘い受けはないといいはるADOです。

8月の終盤辺りに貴腐人…じゃなかったw)貴婦人さんが大変喜ばれる光景を眼福眼福してきました(謎

お姫様抱っこはイイゾー(隠せてない本音

 

 

 

毎度ながらですが夏バテや台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

9月、September、長月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

「成長が著しい人の動きを学ぶ。」

学ぶと書いて真似ぶって感じです。とあるゲームの独自構成が次の日に真似されて意欲的だと思いましたw

 

 

成長の秘訣的なものを参考にさせて頂き、色々吸収できたらなって感じです!

頑張る人は素敵に見えるといいますし(*´ω`*)

よし、早速メモの準備をしてきます!

 

 

未知の可能性を求めつつ、9月さんの訪れを感じていきます…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。