Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】次の新イベントはなんじゃろな?【定期メンテのお時間ヤナ】

こんにちは。

 

 

フリーダムにホスト野良募集をしているADOです。

野良募集段階で、出入り自由系の気楽さはいいものよ(*´ω`*)

さて本日のメンテは14~17時予定とのこと。

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

クモさんの周回数は多めですがその分報酬は中々豪華でしたのできっちり全回収された方が多かったイメージです。

次回は秋に合わせたイベントが来るのかのぅ?(推測段階)

 

 

 

「ネフィラ・リィケーニ討伐戦」の終了

 

 

クモさんを倒してスコア報酬をゲットしようなイベントの終了。

回復アイテムを集めるのに便利で、小さいクモさんからも回復アイテムドロップが狙えたのでポイント集め終了後も通っておられるかもいましたね(*´ω`*)

スキルによるボーナス関連の試運転なイメージでした。

 

 

 

「魅惑の日差しオーダー第5弾」の終了

 

 

夏を彩るキャッキャウフフなガチャの終了。

わりと便利なスキルが多く、初回の1500アルカナジェムを狙った方がチラホラいましたね(*´ω`*)

最近のガチャは、ピックアップ最終便でステップ全回しによる限定☆4スキレコが一つ手に入る救済が入った感じですかね(欲しいのが出るとは言ってない

 

 

 

「水着アバターオーダー」の終了

 

わりと期間の長かった夏ガチャの終了のお知らせ。

残暑が続きますがガチャはしっかりと夏終了の流れです。

めぼしいアバターがある方はお早めに。

 

 

 

終わり

 

夏系のイベントがひと段落した所で秋に向けたイベントがくると予想してみる(何

10層実装からの期間の長いガチャ系が終わったので9月のどこかで大きめのイベントでも来るのかな(推測段階

まぁ、気長にメンテ明けを待ちますかね(*´ω`*)イベント消化がまだで消化予定の方はお早めに!

 

 

「なんでもないよ」のなんでもある率の高さ、あると思います!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。