Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】ブログを通常運行で更新できる程度には元気です。

こんにちは。

 

 

こうして何事もなく無事更新できることにありがたみを感じるADOです。

台風や地震など自然の力が猛威を奮っておりますが皆様大丈夫ですか?

一応中の人はこうして更新できる程度には元気にやってます。

 

 

 

自分に出来ることはこうしてブログ更新をして楽しんで頂けること。

募金に手持ちに余裕がある範囲でチャリーンすること。

現場の写真もリアルタイムで貰いましたがヤバいどころじゃなかったです。

 

 

あんまり書くとちょっと真面目度が高い記事になってくるのでここらで撤退の流れといきます。

生活に必要なライフラインの確保、まずは生きることを優先してください。

少しでも早い復旧からの笑顔が見られることを…

 

 

普通に生活できるって非常にありがたいことですね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。