Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】期間限定アバター素材集めに第3回カオスボス100周した素材目安。【2018.9.22・カオスイベント版】

こんにちは。

 

 

カオスイベ中のオープンフィールドが快適でのんびりしているADOです。

もちろんアバター完成後もカオス募集にチラチラ参加してたりしますw

今日のSAOIFの放送でどういった情報がでるか非常に気になる所ですね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回は忘れずに1からカウントしてきましたよ!

クリアミッションや累計スコアによる報酬による素材ゲットは非常にありがたいですね(*´ω`*)

先にネタバレしておきますと…\素材ドロップ率緩和/!!これはガチで嬉しいです(∩´∀`)∩<アリガトウー

 

 

お洒落用にアバター素材を集めるもよし!厨二仕様に相性いいですしw

現状カオスボスドロップでしか手に入らない回復アイテム目的に周回するもよし!

ついでなので極意の玻璃瓶・小を集めに行くもよしです!

 

 

亀さんのチャレンジイベントもございますのでお忘れなきように!

パーティ募集は70はわりとよく見かけて、90が少な目な感じです。

現在も1回ぽっきり募集をお見かけしましたので腕試しチャレンジャーもΣ(゚Д゚)

 

 

ドロップ率はパーティプレイ時のものです。(100回分、1回最大1ドロップ)

ギルドバフはおそらく最大のもの。

難易度が非常に高いためパーティ参加のみとなっております。

 

 

Lv70:カオスボス

 

復刻版のためにカット!

前回分と比較するとめっちゃドロップ率緩和されてますのでゲットするなら今がチャーンス!

比較用に前回分を置いておきます(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

Lv90:カオスボス

 

黒雷牛の曲角…32個

黒雷牛の深淵石…11個

ここにスコア系の報酬(曲角10個、深淵石3個)と合わせると曲角42個、深淵石14個となり周回はちょっと+αで完成に!

 

 

少ない募集、早い解散、途中抜け等々、阿鼻叫喚な初日感は変わらずでした(震え声

体感、今までのLv90カオスボスの中では一番優しいです。(簡単とは言ってない

体力はもちろんカオス、生半可なDEFやHPでは万歳サンダー(勝手に命名)でオワタ式(一撃死)デビューの仲間入り( ゚Д゚)

 

 

 

おまけ

 

中の人の「Lv90:トーラスキング・カオス君さん」の体感クリア時間の目安表。

独断と偏見と思い込みでできていますのでこんなのもあるのかーな感じです。

ちなみに野良部屋オンリーです。

 

 

3分以内クリア:これを野良部屋といいはる勇気。

4分以内クリア:ガチ勢ヤバい部屋。

5分以内クリア:バフ&デバフがありがてぇ野良部屋。

 

6分以内クリア:強い野良部屋。

7分以内クリア:やりおる部屋。

8分以内クリア:寝落ち者を頑張って生存状態でクリアする部屋(希少種)。

 

9分以内クリア:1回ぽっきりチャレンジ部屋。

10分以内クリア:クリアミッション頑張る部屋。

10分以上クリア:ヤ無茶しやがって…(・ω・)ゞ

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

ガバ計算ですとどちらも全ミッションクリア状態で約150周くらいでアバター上下セット完成する予定になりました(∩´∀`)∩

ギルドバフの恩恵&ドロップ率の緩和に感謝しつつクイックパーティ再凸してきますw

 

 

たかだアバター、されどアバター、装備して初めて見える世界もあるかもね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。