Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】カオスイベント継続中に来る新イベントとは中々ハードッスなΣ(゚Д゚)【定期メンテのお時間なのよ~(*´ω`*)】

こんにちは。

 

 

成長テーマだしとレベリングや素材集めの野良1~10層募集に一通り参加してきたADOです。

1~4層募集に関しては過疎率がすごいので野良の方を勧誘した方が人数を揃えるのは早そうな印象でした。

話が長くなりそうなので切り替えて切り替えて…本日のメンテは13~18時予定とのことです。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

亀さんイベントやガチャ系が今回の終了系ですかね。

ʕ•ᴥ•ʔさんイベントの交換期限も終了しますのでお忘れなきように!

 

 

 

「サンドストーム・アーケロン討伐戦」の終了

 

ツインヘッド亀さんとのお戯れ終了のお知らせ。

チャレンジも含めて難易度が優しい分、報酬ゲットの累計周回数が\ヤバイ/ことになっているのでお早めに(・ω・)

駆け込み募集減ったかな?と思ったらクイックパーティに移動していただけでした(ぁ

 

 

 

「集いし銃士のオーダー第2弾」の終了

 

 

 

毎度恒例の10連限定3ステップ式のガチャ(2500→1500→2500)

黒き銃使いの少年は、弓の範囲攻撃で一定時間回避付与。

黄色い銃使いのお嬢さんは、無条件攻撃アップ↑からの回避時さらに攻撃アップアップ↑↑!

 

 

 

「メイド・執事アバターオーダー」の終了

 

実質復刻ガチャ枠。

復刻枠は期間が短めなのでガチャの予定のある方はお早めに!

メイドさんや執事さんデビューするなら今やでぇ(小声

 

 

この流れならアバター購入部分の騎士アバターもそろそろ一覧から消える頃でしょうかね(?)

毎回一覧から消えるタイミングが唐突なので、自信をもって「一覧から消えますよ!」とお伝えできないためアバターショップ枠は意図的に書いてなかったりします。(裏話

基準がわからんw

 

 

 

「幻のキノコを求めて」のʕ•ᴥ•ʔさん分のアイテム交換の終了

 

イベントの交換枠の終了。

後回しにされている方やイベントの品端数処理されたい方はお早めに。

イベント終了前に交換を終えておくのが理想ですがね(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

予告よりちと早めのアニメ関連のイベントが来るのか普通に新規イベントが来るのか果たして…

イベント消化やカオスボスアバター作るゾイ!って方はお早めに(・ω・)ノ

 

 

 

謎のスタンプ合戦の流れわりと好き(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。