Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】自分が尊敬していたゲーマー。【取り扱いアプリ別】

こんにちは。

 

 

前記事書いてたらタイピングがノってきたのでもう一記事書いちゃうADOです。

本当はこんな記事書いてる場合じゃないんですがそこは…お察しください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

前回記事の繋がりに近くなりますので紹介するゲームは、4つに絞ります。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

タイトル通り自分が尊敬してるアプリゲームプレイヤーについて思っていることを書いていきます。

中の人フィルターが、だいぶかかってると思ってるのであんまり参考にならないかもねw

一応できるだけ遠回しな表現&匿名っぽい感じで書いていくので…やっぱり参考にならないかもしれないw

 

 

SAOIF

 

 

中の人基準で、とあるまったりプレイヤーさんだったお方。

それはモチベが著しく低下してログイン勢だった頃から復活したきっかけの人。

今はもう引退されており同じゲームで出会うことはないかもしれませんが、別のゲームで同じHNの方を見かけると少しドキリとしてしまいますw

 

何があったか書くのなんとなく恥ずかしくなってきたので詳細は省きますw

まぁ、一言でいうなら「男が惚れる男」なお方でした(*´ω`*)

思い悩むきっかけが人間関係であり、スッキリさっぱりするきっかけもまた人間関係であるということです。

 

 

 

ぷよクエ

 

現在のギルマスさん。

これ書く段階でゲームごとにHN変えててよかったと思いましたw

ギルド所属時と今も変わらぬルールには老舗ギルドならではの貫禄すら感じます(*´ω`*)

 

一時期ギルド内が荒れた時も、静観と掲示板で発言するタイミングの采配が非常に絶妙でした!勝手に脳内でボスの貫禄座りしているギルマスさん妄想してましたw

今もこのギルドを抜けるor解散する時は、中の人がぷよクエを引退するときと言っても過言ではないくらい大きな存在になっております。

どこかのぷよらーさんが今日ものびのびとプレイさせていただき本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

マギレコ

 

 

どこかの紳士プレイヤーさん。

信じられないくらいの引き出しの広さ、マギレコ愛の深さで右に出る者はそうはいないでしょう。

マギレコ実装前からの活動をしており、実装初期のどたどたした時期を知らず知らずのうちに支えていた一人ではないでしょうかと勝手に思ってますw

 

現在も生き生きとプレイしており、舞台裏系のお話もチェックしている辺りさすがである( ゚Д゚)

時々暴走しちゃうときもあるけどそれもまたいい味出してると思う辺り気分は隠れファンですw

これからも活躍をこっそりと楽しみにしております(/・ω・)/

 

 

 

モンスト

 

とあるご近所プレイヤーさん。

ご近所プレイは何度もしたのにお互いの顔も名前も知らない辺りが不思議な関係性ですw

運極作りの募集をしたら高確率で遭遇していたのが懐かしい(*´ω`*)

 

腕も立ち、初心者さんの運極作りや覇者の塔クリアヘルプしていた頃もありましたねw

現在は中の人が、ログイン勢になり身内限定マルチくらいしかしなくなっているのでどこかで元気にやってると嬉しいです(*´ω`*)

余談ですが、これを書き終わった後にチケットクエストをご近所マルチ募集にかけてみましたが誰も来ませんでした(´・ω:;.:...

 

 

 

終わり

 

想定より内容が薄くなって草を禁じ得ないwwwwwww

具体案書いたらがっつりプレイされる方なら余裕でバレちゃうから仕方ないね( ゚Д゚)

自分にとって尊敬する人にも尊敬する方がいて、その方に会えたらまた新しい価値観が生まれると考えるとすごくわくわくしやすwww

 

 

 

お互いがリスペクトできる関係を見てると(妄想が捗r)なんだか熱い気持ちになりますね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。