Doremiwonder

いらっしゃいませ。

10月さんがチラリチラリと様子見しながらやってきたようです。

こんにちは。

 

 

 

台風は来ましたが私は元気です報告を出オチでしておくADOです。

気象の乱れが激しいので天気予報チェックが生活習慣の一つになった方も多いのではないでしょうかね( ゚Д゚)

最近はレトルト系や缶詰、ペットボトル飲料系などの貯蓄物が普段より多めに準備する生活になってきました(・ω・)

 

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

10月、October、神無月…全部一緒の意味です。

一周したので復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

「我慢。」

過去に似たようなことを書いた気がしますが、舞台裏で相談したらこんな形に(・ω・)

 

 

流れが悪い時は基礎的なことや、確実なことをこなす我慢。

手持ちが心もとない時のガチャの我慢。

もちろん調子がいい時はゴーゴーです(*´ω`*)だいたい結果が良くなるはずなのでw

 

 

我慢の匙加減が難しいかもしれませんが、「これいけるんじゃね?」って時の体感トータル確率が低いので基本は我慢コースになりそうですw

でも我慢のし過ぎはよくないのでガス抜きも同時に行う予定です(*´▽`*)

ガス抜きの一つとして、よく体を動かす方は食欲旺盛でお肉!!をじゃんじゃん食べるな感じですしw(※個人差があります。)

 

 

さて目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

我慢や忍耐強い方の秘訣でも探してみようかしら(*´ω`*)

では、お肉の特売日を見てきます(マテ

 

 

 

我慢とは関係なくお肉を食べよう(サブ目標)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。