Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ドラガリ】新ガチャが来たらしいですね(・ω・)【ガチャ20連分の☆5紹介のみ】

こんにちは。

 

 

タイトルでオチがばれてるスタイルのADOです。

へい、またガチャひいたよ報告だよ!

別ゲーのガチャ報告があんまり書いてないって?お察しください(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ログイン四日目でスタートダッシュミッションコンプ&初イベント記念による10連ガチャチケットで計20連分のガチャ結果を書いてるだけの簡単なお仕事です。

ちょうどイベント開始時に水素材終了する辺り…イベント予告からの育成準備の重要性を感じる( ゚Д゚)

ちなみに初イベントの敵は「火属性」ですので「水属性」がGJ!コースです(*´ω`*)

 

 

 

10連ガチャ結果一覧

 

・スタートダッシュミッション分のチケット(10連1回目)

 

あぁ…(察し

 

 

・初イベント記念分のチケット(10連2回目)

 

☆5:リリィ

 

 

 

結果

 

☆5キャラクター:1体

 

 

終わり

 

ガチャ結果的には、感謝の一言ですね。ありがとうございます。

前にも書いたような気がしますが…ガチャ神さま、運営さまありがとう(感動

めっちゃドラガリライフエンジョイできます(*´▽`*)

 

 

レイドイベント用に育成頑張るゾイ(∩´∀`)∩…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。