Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】次回イベントはアニメ化記念関連の予感!【定期メンテのお時間じゃったよ。】

こんにちは。

 

 

今回はいつも通りのメンテ時間ですよっと書いてみるADOです。

だいたいメンテの時間は13or14時が多い感じですね(/・ω・)/

今回のメンテ時間は14~17時予定とのことです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

わりと期間長めだったイベントの多くが終了しますので駆け込み勢さんはハードスケジュールになります\(^o^)/

生放送にて、アニメ関連や11層情報、新アバター関連などもございましたのでメンテ明けが楽しみでございます(*´ω`*)

 

 

 

「マスカレード・デーモン討伐戦」の終了

 

第2弾のギルイベの終了のお知らせ。

ランキングがないだけでここまで平和なIFライフがおくれるのですね(*´ω`*)

ギルメンの出張や一時的な合同ギルドになったりとてんやわんやしていたイメージですw

 

 

 

ヴィラン・オッサ討伐戦」の終了

 

骨さんとお戯れ終了のお知らせ。

今回は全ての難易度の累積報酬のラストにアルカナジェムがあったため完走された方が多かった気がしますw

難易度も柔らか過ぎず、強す過ぎず、いい感じだったと思ってますw

 

 

 

「第3弾カオスボスキャンペーン」の終了

 

高難易度専用イベントの終了のお知らせ。

今までカオスシリーズの期間が短く鬼仕様だったので、期間長め&カオスボス2体と非常に良心的になっていました(*´ω`*)

今までカオスアバターを見送っていた方も今回は参加された方も多かったのではないでしょうかね(予想

 

 

 

アスナバースデーオーダー」の終了

 

怒涛のバースデーオーダーラッシュ第1弾の終了のお知らせ。

バースデーで新規限定スキレコが二つ出るようになったのは今回が初でしたね(・ω・)

どちらのスキレコも使い勝手がよく、復刻限定も狙える&1ステップ目半額でガチャが回せるとアルカナジェム貯蓄勢への誘惑が強かったw

 

 

 

「莫逆の騎士オーダー」の終了

 

おそらく新規常設ガチャ終了のお知らせ。

盾スキル二つ目に、スタン耐性からの回復オブジェクトに+α。

不具合もあったようですので、ええ感じのタイミングでガチャした方はちょっと得したかもね(・ω・)

 

 

 

「騎士アバターオーダー」の終了

 

復刻アバター枠終了のお知らせ。

シーズンもの以外は一通り復刻が終わった…のかな(?)

くっころ枠や、騎士道を行く予定でお求め予定の方はお早めに(・ω・)<次回の復刻枠はいつ頃じゃろのぅー

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

しっかりとペース配分をしておけば比較的周回要素は優しい期間だったと思われます。

周回要素のある適切なゲームバランスを作る難しさを感じつつ、次のイベントを楽しみに待機なうです(*´ω`*)

 

 

 

調子がいい時こそ気を付けるべし(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。