Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】第2回☆7化解放記念!魔獣ラッシュのギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2018.10月版】

こんにちは。

 

 

いい感じに魔力が尽きたのでちょっと早めにギルイベの撤退をするADOです。

今回は挑戦回数が最低155回を超えないと魔獣シリーズの☆7化が手間になるためにいつもより頑張った方が多いイメージです。

何がともあれ…長時間お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

改めまして、本日15日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今回は完走(1600階層到達)したギルド様が50以上と、EXステージが気になってがっつりやっちゃったような感じでしょうかねw(予想

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

参加でゲットできるキャラクターはバトルデッキの体力盛りでよく見かけるのでバトルガチ勢はデッキの幅が広がった予感Σ(゚Д゚)

もちろんバトル以外でも運用ができますのでご安心を(*´ω`*)

 

 

今回は3体もイベントキャラクターがいて、育成が大変だよぅ…な方もご安心を。

魔獣シリーズは、とっくんで「お手伝い上手」を取得できますのでお野菜生活に潤いを満たしつつ育成が捗ります!

とはいっても☆7キャラクターですので必要経験値が\ぱねぇ/ことになってますので、覚えておくといいかなって感じですw

 

 

ギルイベ追い込みや新作アニメチェック、文化的なイベントチェックなどで寝不足な方も多く見られましたのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦

10月も後半戦、秋の風物詩を楽しみにしつつお休みタイムと行きます。

では、ごゆっくりとお過ごしください。

 

 

 

しっかりと動いた後はしっかりと休息なのです(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。