Doremiwonder

いらっしゃいませ。

たまには没記事書いてみる。

こんにちは。

 

 

久しぶりに没記事をポンポン出したADOです。

こっちに書いても大丈夫かな(?)っと思った分の没記事だけ書いてみます。

元々没記事なのであんまり期待しないでくださいねw

 

 

 

・没記事1:絶対音感の少年と相対音感の少年

 

結末がハッピーエンドではないので没にしました。

たまには普通の記事を書こうと思ったものの想定より長い話になりました(・ω・)

今までゲーム楽しい\ウェーイ/しているものと違いストーリー方式でした。

 

 

・没記事2:天に旅立ったおじいちゃん

 

とある病気のおじさまのお話。ちょっとナイーブな話なような気がしたので没にしました。

年齢に似合わず若い話にグイグイついていくやべー奴扱いされていたのが懐かしいww

こちらも結末は…うっ( ;∀;)

 

 

 

・没記事3:オフ会行かなかった方の女性アバターロリ巨乳、男性アバターは筋肉モリモリマッチョマンにされる話

 

中の人が知らない間に、尾ひれはひれついていた話。書いたら心当たりがある方に一発でバレる気がするので没に。

心当たりがないのに「ありがとう」という言伝を貰ったり、色々と捗りました(意味深)というお声を頂きました(震え声

小耳に挟んだ話では、紳士成分しかないので書けるわけねーよwwwww

 

 

ー終わりー

 

 

 

没記事のポテンシャルもブログの方針次第ではスルーされる定めなのじゃ(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。