Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ドラガリ】ハロウィンイベントの進捗どうですかね?

こんにちは。

 

 

まったりドラガリライフ中のADOです。

今回で二回目のイベントながらやり込み勢用なポイント報酬と相変わらず\ぱねぇ/ですw

いつでもガチ勢とまったり勢が同じ土俵で楽しむことができるゲームはPS問われる系のバトルゲーしかないのかのぅ(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

久し振りに最近のドラガリプレイ状況について書いていきます。

一応タイトル的にも、先にハロウィン状況から書いていく予定にはしています。

まだキャラ育成が終わらない辺りやり込み要素マジ\ぱねぇ/です。

 

 

ハロウィンイベント

 

ポイント集めとお菓子の家Lv30以外のミッションはコンプリート済。

タイムアタック系のミッションは前回と違い、個人プレイ&他属性入りのパーティーOKだったので若干優しくはなっていました(・ω・)

次回イベントもタイムアタック系きそうでコワーイ( ゚Д゚)

 

 

 

報酬全回収に必要なポイントは140万と非常に敷居が高いため…あらかじめ獲得ポイントを貯めるボーダーを決めておいた方がいいかも。

今回の特攻枠は、特攻消えた後も使えそうなので1枚は確保しておきたいかも(・ω・)

イベント枠の護符はは強めに設定される傾向になるのかな(まだ推測段階

 

 

 

総戦力

 

 

攻撃よせで14000くらい、汎用パで12000くらい。育成パで10000をキープする感じ。

数値よりもドラゴンや武器、マナサークルの埋まり具合の方が重要だったりする。

体感、ドラゴンゲーな部分が強し。

 

 

 

フレガノスイベント(終了済)

 

先程書いたけどすでに終了済。

ミッションコンプリート、金6000回収なんとかなりました(安堵

水パ完成してからの周回速度が段違いにあがったので、属性別でキャラは育成しておいた方がいいかもしれないと非常に感じましたΣ(゚Д゚)

 

 

イベントのセリエラさんのストーリーはとある妖精さんの差分が見れたりしますw

需要はあんまりない方の方が多そうですがねw

意外とストーリーも楽しんでたりする(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

シンプルな感じで書いたらサクッと終わった感。

ハロウィンイベントが終わったら何が来るのかな(?)と予想しつつ撤退。

武器が揃ってきたら戦友の方もチェンジするのを忘れずに!(一応

 

 

なんだかんだでエンジョイプレイなう~…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。