Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】11層追加!継続ログインでハロウィン衣装が手に入るらしいですよっと(*'▽')【アプデ追加色々・2018.10.25版】

こんにちは。

 

 

謎じゃない長電話をしてきたADOです。

IF関係ないですが本日付でチュウニズムのAMAZON(通販や生い茂ってない方)が稼働するらしいのでどこか時間の空いたときに一度プレイしたいかなw

では早速アプデ情報について確認していきますかね(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通りに無事アプデ完了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

アイコンが1日1回無料ガチャ推しってwwうっかり忘れることが減りそうな部分が良し(?)でしょうかね。

 

 

11層実装

 

階層追加のお知らせ!約2カ月後の実装です。前回約1カ月だったことから1周年と称してバックで何か仕込んでそうw(*´▽`*)

恒例ながら武器の新調のために、狩りの時間じゃ\ヒャッハー/組が多く見られそうですねw

Lv100の方向けの装備更新のため通常ストーリーも若干ガチ勢向けな印象を持ちましたがMMORPG基準では普通…なのか(∩´∀`)∩<ナヤミドコロヤー

 

 

マップもやや広く、今回は砂漠をテーマにした光景が広がっておりました(*´ω`*)

しばらくは混雑が予想されますので人が少なそうな時間帯を狙っていきたいところですねw

メイン装備を作ったらミルクココア作って小休止する予定です(・ω・)

 

 

 

デイリーダンジョンの実装

 

おかえり我らの黒鉄宮さん!!!記念撮影以外の活躍が増えました!

7種類あり、いずれかを一日一つしか受けられません。

内容ラインナップ的には、熟練度推しですが自分のお求めのクエストを優先した方がベターと思われます(*´ω`*)

 

 

 

「Happy Halloweenオーダー第3弾」の開始

 

ハロウィン仕様のステップ式10連限定のガチャ(2500→1500→2500)

飲み物をお持ちのヴァンパイアさんは弓スキルで、自分の周囲を攻撃タイプで近距離をカバーできる感じ。

お菓子を配ってそうな魔女さんはアビリティスキルで、毒・火傷・出血スキルを付与できすならとりあえずつけておくと火力がタイプ。

 

 

 

「スタートダッシュオーダー」のリニューアル

 

お1人様1回限りの11連ガチャを250アルカナジェムで、☆4スキレコ1個確定できるドン!なガチャ。

武器や防具別に一番最初に出たスキレコが収録されております。

最低☆4スキレコ一つは手に入りますのでこの機会にぜひぜひ戦力アップを兼ねて回してもいいかなと(*´ω`*)

 

 

 

アバター装飾品「トリック・オア(ry

 

 

ハロウィンのアバターアイテムが3種類手に入りました。

ログインしてプレゼントボックスからゲットできますので回収を忘れずに!

ハロウィン衣装の幅が広がって良きかな良きかな(*'▽')

 

 

 

なんか色々と一部のお客様で(ry

 

 

色々修正されました的な何か。

バグが多いので修正されても、「今頃修正されたんかいw」とかは言ってはいけない(戒め

ゲームプレイに支障がある分はしっかりと修正されている考えればたぶんOK。

 

 

 

チュートリアルの一部改修

 

 

こちらは新規さん向けな感じですかね(・ω・)

短剣や弓スキル、パネルミッションなど追加要素が増えた分の解説ができたのかな(?)と予想してみる。

初プレイが快適になる分にはバッチコーイですがねw

 

 

 

スキルレコードの強化、進化、限界突破画面で、スキルレコードアイコンを長押しすると詳細画面が開くように調整

 

 

今回は痒いところに手が届く系のアプデ多い気がするw

出来ないことに慣れちゃってスキル詳細を自然と暗記してましたね(震え声

強化後の数値を気にする方には非常に嬉しいアプデですね(/・ω・)/

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

大きく書くことも…実はあったけど忘れてたオチ(・ω・)

 

・11層掲示板ボスにて中瓶ドロップ確認

 

ドロップの検証確認中にドロップ来てちょっと焦りましたw

現在は中瓶のみ確認済ですので大瓶ももしかしたらドロップするかもです(推測段階

別の階層ボスも落ちないのかなと1層ボス少々回しましたがそんなことはなかったので現在は掲示板の11層ボスのみとしておきます。

 

 

・生産に第十層装備が追加

 

同じLv100でも11層装備の方が強いということでの追加枠(?)

10層のLv95&Lv100時に装備できるアバターが生産可能に!

ちなみに「第十層の記憶」は現在11層ボスの道中で落ちるらしいです(・ω・)

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

珍しくイベント系に追加難易度系が来ませんでしたね(*´ω`*)

では11層を少々観光にいってきまふ!

 

 

早速寝落ちする光景が見られました(小声…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。