Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】メンテ明けにアニメ化記念イベント第3弾が来ちゃう感じですかね(・ω・)【定期メンテのお時間で…す…】

こんにちは。

 

 

アニメイベントも第3弾きますよん!とか言ってみるADOです。

11月序盤頃に、生放送や1周年も控えていますので続報を待たれよっと状態ですねw

それはそれとして本日のメンテ時間は、14~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

アニメ関連は実質追加分、ハロウィン関連は終了な感じですかね。

公式Twitterの方では生放送のトークテーマを募集中らしいので興味のある方はぜひぜひw

 

 

 

「ラ・スピリチュアル・パンプ討伐戦」の終了

 

どこかのパンプキンさんを倒すイベントの終了のお知らせ。

報酬内容的には新規さん向けのため自分の欲しい部分だけ回収しておくのがベター。

ハロウィンの雰囲気を楽しむためにちょっと様子見しておいてもいいのよw

 

 

 

「キリト&アスナ結婚記念日オーダー」の終了

 

10連ガチャ限定の☆4スキレコ1個確定のガチャ終了のお知らせ。

ラインナップは全て限定スキレコのため、複数☆4ゲットだと(゚д゚)ウマーできますw

1周年記念時にこれに近いものがくると、それはとっても嬉しいなって(チラチラ

 

 

 

「集いし銃士オーダー第4弾」の終了

 

 

ステップ式の10連ガチャ限定の11000アルカナジェム貢いだら無料で☆4限定スキレコが1つ確定で手に入るガチャの終了。

限定スキレコはだいたいこの方式ですねw

欲しいスキレコがありましたらどうぞな感じです。だいたいどのゲームも1周年で\ぱなぃ/強スキルや汎用性が高いものが登場していますので、☆4確定狙いや絶対欲しいマン以外は現状石は温存推奨派です(・ω・)

 

 

 

終わり

 

 

1周年に合わせて力を溜めているって感じですかねw

これからの2カ月はシーズン的な意味でイベント&ガチャラッシュが予想されますので、それはもう色々と計画的に(小声

11月の予定をぼちぼち立てつつ撤退と行きます。

 

 

野良のレベリング募集率が\ぱなぃ/Σ(゚Д゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。