Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】珍しく終了分は実質ガチャだけみたいです(・ω・)【定期メンテのお時間なんよ!】

こんにちは。

 

 

女性が男性にお姫様抱っこをする時代かーなどと供述しているADOです。

最近は「女子力(物理)」も大切なのでしょう(混乱

問われる乙女力はさておき、本日のメンテ時間は、14~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連しかないのでまったりできますがイベント系は早めに済ませたほうが楽ですぜw

バースデーガチャや期間限定ガチャなどと新ガチャが続々ときており、一周年記念前のガチャ誘惑率が半端ねえ事になってますねΣ(゚Д゚)

 

 

 

「秋麗の神薙オーダー第2弾」の終了

 

3ステップ式の10連限定のガチャの終了のお知らせ(2500→1500→2500)

破魔矢を放ちそうな巫女さんは、弓スキルの水属性範囲攻撃からのセルフ攻撃アップ系!

舞ってそうな巫女さんは、アビリティスキルの追加ダメージ&クリティカル発生率アップ系!

 

 

 

終わり

 

 

継続イベントが多いので実質一部のガチャのみ終了という形になっています。

復刻アバター系もしれっと今週に終わるものがありますので、お求め予定の方はお見逃しのないようにご注意くださーい(*'ω'*)

ちょいと熟練度アップに行ってみますかね(・ω・)

 

 

 

人口増加に合わせてお忍びの鍵募集パーティ、めっちゃエンジョイしてますやんww…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。