Doremiwonder

いらっしゃいませ。

iPadからの投稿テスト( ˙-˙ )<テイク2

こんにちは。

 

 

Take1の記事が消えちゃった方のADOです。

iPadからの投稿時は設定メニュー飛ばないと公開するボタンが表示されないとか笑うしかねえwwwww

完全にiPad側オンリーで、はてなブログを投稿された方は一度通った道なような気がしますねw

 

 

ということで改めて、記事の書き直しなうです。

おっと、早速編集画面側から文字が見切れましたw

現在完全にブラウンドタッチ状態を強制されていますww

 

 

何も見えない状態なので文字が変になってたりミスがあったりしても仕様ですのでご安心ください(何

と思ったらタッチしてスライドすれば後半みれるジャーン(感動

幸いふつうに文字が出ていたのでひと安心ですね(・∀・)

 

 

もしこれから「はてなブログ」でiPadオンリーで更新する場合はメモツールで一度下書きしてからコピペすることを推奨しておきます。

PC側と違い文章が長くなるとその度にスライドしないといけないのでめっちゃ面倒ですw

十字キーの下押しても実質ブラインドタッチを強制されるので、圧倒的効率が/(^o^)\な気分になれますw

 

 

だんだんと公開するボタンが上へ上へと天に召されてきたのでここらでそろそろ更新ボタンを押します。

さすがにtake3記事を強制されるのはきついんでねw

テスト記事なので結構フリーダムに撤退するぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

普段と違う環境でブログ書くのもなかなか面白いですよんw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。