Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のクインメタリアさんをミッション用に3回倒してきたのじゃ(`・ω・´)【セーラームーンコラボ中!】

こんにちは。

 

 

Rを見直してハンカチのご用意が必要な場合は無言でサムズアップ(GJ)する方のADO(おっさん)です。

おっさん仕様は今回で最終なので、おっさんサイドの青春の一ページとしてこのコラボ記事は外せなかったのじゃ(`・ω・´)

一応、セーラームーンについて熱く語るのではなく、モンストの話ですのでお探しの記事はお間違いではありませんよ(∩´∀`)∩

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

久し振りのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

クリアのみで運枠が不要な部分が数少ない良心部分ですじゃ(`・ω・´)

毎度ながら「超究極」が、禁忌や轟絶レベルの難易度してる気がしてならないのは気のせい…だよね?(小声)

 

 

テンプレ

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。3回分、一部キャラが変わります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

 

クインメタリアさん(超究極)に突撃!

 

 

・1回目

 

パ:弁財天(神)、サンダルフォン(進)、デッドラビッツ(獣)

フ:弁財天(神)

備:とあるストライカーさんと二人旅。初クリア時の喜びからの安堵感(・∀・)イイ!!

 

 

・2回目

 

パ:弁財天(神)、デッドラビッツ(獣)、アラジン(獣)

フ:弁財天(神)

備:アラジン(獣)枠は変えた方がいいです。アンチブロック一つ減るだけでここまで難易度上がるとは…( ;∀;)

 

 

・3回目

 

パ:弁財天(神)、デッドラビッツ(獣)、ディグノス(進)

フ:弁財天(神)

備:初回クリアに難儀したのが嘘かのようにあっさりとクリア。慣れって凄いですね!ディグノス(進)さんのSSはないものと思った方がいいです( ゚Д゚)

 

 

 

おまけ

 

セーラームーンコラボでオーブが50個貯まったので、記念に10連ガチャ1回だけ回してきたのじゃ(`・ω・´)シャキーン

コラボキャラの☆5が一つでも出れば御の字であります(*´ω`*)

気合を込めてー…メイクアップ!(違

 

 

 

・☆5キャラクター

イージス

オシリス

 

 

んんwwwやはりJKはおっさんよりイケメンが好きなのでゲットできた方はイケメンの可能性がありますぞwww

この2体が出たということはwww隠れファン以外ありえないですぞwww

(※実際とは異なる場合があります。)

 

 

 

終わり

 

とりあえずおやじギャグを消した自分は褒めていいと思うんじゃ(`・ω・´)

クインメタリアさんのパーティ編成の参考になれば幸いです。

まだまだセーラームーンコラボは続きますので、引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

 

おっさんにとってJKを語ることは教科書に載っていいレベルの基本と力説していた方、嫁さんに怒られてないですよね(唐突)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。