Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】うろ覚えだけどゲーム内で聞かれたことを書いてみるだけ。【第8.5弾Q&A的な何か】

こんにちは。

 

 

しゃべったらボロが出る方のADOです。

極力チャット打たないようにしてますが、時々手が滑ってタイピングする辺りまだまだ修行不足だと感じました(・ω・)

今年も終わるし気付いたことはどんどん書いていこうな感じになってるw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

安定の急に来る方の\Q&A/コーナーだよ!

予定では「SAOIFのQ&A」としては今年ラストになる…はず!

前回(8回)の様子はこちらに置いておきます(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

\Q&A/

 

 

Q1、攻略サイトの人ですか?

 

A1、

一応趣味ブログですので攻略サイトではありません(建前)。

ブログを始めた初期の頃に聞かれた時は「ドキッ」としましたが、今は「シラナイナー」と自然(仮)に振る舞えていると思います(棒

これでも非公式の企画系のイベントは参加しないように注意しているので、いい感じに「モブですよー」してると思ってます。

 

 

 

Q2、(あの、フォローしますね。)\ピコン/

 

A2、

\突然の無言辻フォロー/

最近フォロー整理したので、枠があいてるときは承認していましたが、今はパーティを組んだり何度かご一緒させて頂いた方以外は承認しない方向にしています。

皆様の相互フォロー状況がちょっと気になったりします。

 

 

 

Q3、そのアバターかわいいね(`・ω・´)

 

A3、

だいたいは女の子アバターにしていた時のIF内のナンパの流れ、回数は両手より先は数えるのはやめた。

色々面倒になってからは、ちょっと微妙成分を混ぜた格好にするようにしてまふ(・ω・)

今はたぶん大雑把に\ウェーイ/と選んだアバター状態です。

 

 

 

Q4、お久しぶりです(/・ω・)/

 

A4、

本当に久しぶり過ぎて引退してたかと思いましたw

積もる話でもあるのかなと思ったらリアル的な意味でもIF内のイベント的な意味でも忙しいとw

エンジョイされてるようでしたらわしは満足じゃ(*´ω`*)

 

 

 

Q5、かまちょ

 

A5、

すまん、無言淡々プレイ好き。

だいたいプレイ中の裏で何かやってますけどねw

「いいよ、一緒にいてやるよ…」という心がイケメンな方をお探しください(何

 

 

 

Q6、「好きです。付き合ってください。(知らない女の子アバター)」

 

A6、

「愛してるよハニー(その時は男の子アバター)。」

「結婚しよう。抱いて!」

「もう素でいいよね?」

 

「もうちょっとがんばろやっ!」

なんで初対面の方と茶番してるんだろー(棒)

普段はモブ化して見なかったことにしてるので急に何かふらないでくださいね(切実

 

 

 

Q7、ガチ勢全然見ないけど本当におるん?

 

A7、

マジレスするとガチ勢さん限定で今やることないらしいです(参考にならない。

Lvカンスト、熟練度カンスト、熟練度スキルオールLv10、次の武器種の熟練度解放用の瓶セット終了までがガチ勢さん専用チュートリアルだそうです(やっぱり参考にならない。

実は身近にガチ勢さんが潜んでいるかもですがね…フフフ…

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

中の人がうろ覚えのためQパートのセリフは結構変わってますw

ちなみに意欲的にゲームしてる方がネタ集めはしやすかったですよ(体感

 

 

こう書いてるとチャット率による所属ギルドって結構大事やね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。