Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】久しぶりに熟練度ガッツリしました。【普通の日記】

こんにちは。

 

 

熟練度ガッツリしたのは検証以来の方のADOです。

必要数値だけ見ると、瓶集めに近いハードルの高さを感じましたねΣ(゚Д゚)

タイトルにも書きましたが一応普通のプレイ日記です。

 

 

ということで時間決めてガッツリ熟練度上げしてきました!

中の人の熟練度の経験値Nextの数字が6桁スタートが当たり前の世界戦なのでモチベある時にプレイしないと気合が…ねw

少数募集から6人募集のフルパーティまで熟練度のあげ方も多種多様な感じでしたね(`・ω・´)

 

 

パーティプレイに関しては、ペチペチして敵をまとめて、一斉に範囲スキルで一掃!が効率的にはよかったです(体感

人数が多い時はペチペチまとめる組と範囲スキルで一掃組に自然と別れているパターンもありましたね(*´ω`*)<謎の一体感

なんか気が抜けてきたのでここらで撤退としようかな。

 

 

熟練度上げはLv30より先が、本番なようですね(`・ω・´)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。