Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アプデ後のサンタさんの難易度\ヤバい/方が追加されるらしいですよん( ゚Д゚)【定期メンテのお時間デスヨネー。】

こんにちは。

 

 

 

コミュ力高すぎる方を見ると違う世界戦生きてんなー状態になるADOです。

バリピ力高すぎて眩しいぜ…\テンションタケェ/

実はのんびり推しはさておき、本日のメンテは13~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連がお一つと育成系がお一つ終了する感じですかね。

メンテ時間は前回と同じ流れですかね(*´ω`*)

 

 

「Holy Nightオーダー第2弾」の終了

 

3ステップ式の11連限定のクリスマスガチャ終了(2500→1500→2500)

青服の金髪サンタの方は、両手斧:打・聖・範囲:攻撃中全てのダメージ50%カット

赤黄色の金髪サンタの方は、アビリティ:攻撃力アップ系、[実戦経験4]登場でスキレコ組み合わせの幅が広がりますね(*´ω`*)

 

 

「アシストキャラ育成スタートダッシュキャンペーン」の終了

 

全部参加するとアシストキャラクターがLv1→Lv50になる分の経験値が手に入るイベントの終了。

最終日はメンテ突入までが期限ですのでご注意を!

新イベントに合わせて育成応援系のキャンペーンが始まるのは非常にありがたいものですね(*´ω`*)

 

 

アルカナジェムを10%増量!アルカナジェム増量キャンペーン開催!の終了

 

アルカナジェム購入時に10%のアルカナジェムが追加されるいつものやつ。最近は毎週ペースでやってますΣ(゚Д゚)

課金予定の方は、ここぞとばかりにぜひご購入を。

無課金予定の方は安定のスルー枠。

 

 

終わり

 

高難易度が初のアイテム制限ですので、ちょっと怖かったり楽しみだったりw

状況次第では簡易攻略系書くかもです。

のんびりタイムに入るためここらで撤退と行きます(*´ω`*)

 

 

サンタさんのテンションもアゲ↑アゲ↑になる予感(?)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。