Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】生放送の内容が分かったような気分になれる何か【ガバガバ情報だ!気をつけろい!・2018.12.23版】

こんにちは。

 

 

生放送?いいから「G線上のアレア」だ!状態のADOです。

G線上のアリア」がぱっと出なかった時に、\アレヤ/\アリナ/\アリア/とさりげなく正解混ぜってんじゃんな流れ好きよw(※これ書いてる段階では生放送みてませんw)

ここからはちゃんと生放送(アーカイブ)からの情報からガバ情報書いていくのでご安心くださいw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2018.12.22(土)の生放送の情報をガバガバで書いていく予定です。

こういった系は気が向いたときに書いたり書かなかったりなので正確な情報は基本的に攻略サイトや外部ツール云々で情報を仕入れたほうがいいですよと謎の催促をしておきますw

今回も見た感じ、「TKUTさん、強く生きて!」な流れは顕在でした( ゚Д゚)

 

 

たぶん新情報的ガバガバ詰め合わせセット!

 

 

たぶんこんなことあった気がすることをうろ覚えで書くよ!書くよー!

もしかしなくても抜けもあると思うので、ご注意くださーい!!

よし、行くぞ!!!

 

 

・12層解放(1月下旬辺り)

・武器アバターの生産可能に(1月下旬辺り)

・一体ダレナンダーなお方登場!(生放送ではシルエットですw)

 

 

・「なんでや!」スタンプ再配布!(たぶん次のメンテ辺り?)

・コハルさんの誕生日決定!(バースデー…ガチャ…( ゚Д゚)ハッ)

・なんかキラキラできるようになる!(その内?w)

 

 

・アルカナジェム配布(運営様のうち合わせ後決定?)

・バーストスキルピックアップガチャの初回割引リセット(たぶん未定)

後なんかあった気がしたけど…たぶん大丈夫でしょう(震え声

 

 

終わり

 

初の公式オフ会イベントを企画した運営様やゲスト様、現地で参加者の皆様、並びに視聴者の皆様、そして全世界のIFプレイヤーの皆様、お疲れさまでした(・ω・)っ旦

IF内でも、1周年のイベント、クリスマスイベント、アニメ化記念イベントなどと、実は結構イベント実施中ですので新情報で\ウェーイ/となるのはOKですがめぼしいものゲットはお忘れなきようにね(∩´∀`)∩

12層に向けてぼちぼちリンクスタートしてきますかね(`・ω・´)

 

 

 

年末付近は、忘年会や親睦会のリアルイベントも多いと予想されますので、体力管理も大事ですよん(∩´∀`)∩…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。