Doremiwonder

いらっしゃいませ。

中の人もちょうどまったりしたいオーラが出てる(予定)なので休憩しようぜ!

こんにちは。

 

 

唐突に休憩しようぜ!のお誘いをする方のADOです。

新年のご挨拶や買い物ラッシュ、「今年初」という名の物事を色々とされた思われます。

そう、そこでこそ休憩です!!

 

 

何、すでにお正月でまったりされたと?

大丈夫、追加休憩を入れることによりリラックスマスターへの道が一つ進むでしょう(*'▽')

体を休める方法を学びより休息の質を高めるのであります!

 

 

ほぅ、「月月火水木金金」と?

新年からお疲れ様であります(・ω・)っ旦。

リアルのお声はちょっとここに書かない方がいいかなレベルで闇を感じましたが、新年を気持ちよく過ごせるような笑顔の店員さんの動きには感謝ですね(*´ω`*)

 

 

新年が始まって数日。

まだまだ我が道を行くもの。

お正月料金補正で\ヒャッハー/と稼ぎに走るもの。

 

 

忙しさのピークを越える頃に休息を迎えるもの。

人それぞれの過ごし方があると思われるますが、休息を大事にしてやってください。

健康第一!とお声を残しつつそっと撤退するのであった。

 

 

こたつで寝ると後が大変なので休息もケースバイケースですよん(`・ω・´)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。