Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【jubeat・動画】指初めしてきました(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

 

今年最初の16枚のパーノゥをチャンカチャンカする方の音ゲーをしてきたADOです。

実質お忍びに近い形ですのでワンプレイしかしてませんww

尺も短くなりそうでしたのでこんな楽曲やってきましたよ!な動画探してきました(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回プレイした楽曲を淡々とペタリとしていく感じです!

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。閲覧場所にはご注意でありますよっと。

ちなみにほぼランセレのため楽曲に偏りがあるかもねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

動画色々

 

 

1、FUNKEY SUMMER BEACH

 

www.youtube.com

 

 

今年最初のランセレがシーズン間違ってる感全開であります!!!

同時押しラッシュがあるので、苦手な方には刺さります( ゚Д゚)

気分だけでも常夏気分になりたいときにどうぞ(/・ω・)/

 

 

2、リメンバーリメンバー

 

www.youtube.com

 

 

ランセレさんのセンスが光るΣ*´ω`*)

今年jubeatデビューされた方にも早速プレイしていただきました(/・ω・)/

難易度は「EX:8」のため比較的チョイスしやすいはず(*'▽')

 

 

3、ピースサイン

 

www.youtube.com

 

ランセレの版権率の高さはマジ\ぱなぃ/

今回はいい感じのPVが見つかったので映像もお楽しみいただけるご紹介に(*´ω`*)

アニメの方もチェックしちゃってもいいのよ(チラチラ

 

 

選曲はプレイした順って感じです。

ランセレさんは普段選ばない曲もポポンと出てくるので新しい音楽の世界を見つけるには最適ですぜい(・ω・)

何か知らぬ音ゲーに触れるきっかけになれば幸いです。

 

 

終わり

 

といった感じのjubeatプレイになりました!今回もボーナスゲージたまらなかったので3曲であります(・ω・)

最近は音ゲー曲に合わせたMADはあまり見かけなくなったのは時代の流れですかね( ゚Д゚)

次回の音ゲープレイする頃には新曲ありそうかなと思いつつ\撤退/

 

 

音ゲープレイに慣れてきたら、ランセレに身を任せてどうにかする遊び、おススメですw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。