Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ついに12層が来おったか!!!!!【定期メンテのお時間なのでした。】

こんにちは。

 

 

新階層追加で少し浮足立っているADOです。

これは読書している場合じゃねぇな!(とか言いながら積読消化中

スーパー読書タイムの中の人は置いて、本日のメンテは13~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連がお二つ、短期イベント終了がお一つ、アイテムのお餅が消費期限切れになるな4点な感じですかね。

メンテ時間はおおよそいつもと同じ流れですかね(*´ω`*)

 

 

「ブルータル・コボルドロード討伐戦」の終了

 

何かと一波乱を起こした短期イベントの終了のお知らせ。

新規さんに優しくない&ランキング限定アイテムの復刻のダブルパンチ!\(^o^)/

復刻に関しては調べてみたら5カ月くらいの間しかなかったです(タイミングと入手条件の重要性!

 

初の「片手細剣」ブレイクボス、色違いの可能性を見た!という意味では楽しめました(*´ω`*)

スコア報酬にキリト君の衣装もあり、黒いコートを着たい方には嬉しいイベントだったような気がしますw

高難易度クエストのさじ加減の難しさを改めて考える機会になりましたね(・ω・)

 

 

「1日1回無料オーダー」の終了

 

1日1回無料でガチャれるゾイ!の終了のお知らせ。

☆4スキレコのゲットチャンス!外れても☆3以下スキレコが限凸できるor限凸素材が貯まる。という素敵仕様でした(*´ω`*)

次回の開催も楽しみにしております(∩´∀`)∩<最終日限定でメンテ前が期限なのでご注意くださいー

 

 

「Pure Angelオーダー第2弾」の終了

 

 

3ステップ式11連限定のガチャ終了のお知らせ(2500→1500→2500)

ピンク髪の天使さんは、片手棍:打・火:バーストスキル、自身攻撃力アップ、ブレイク特攻、バースト時はPTクリティカル率アップバフと色々盛りましたウーマン。

手を振ってそうな天使さんは、アビリティ:時間経過回復と移動中も回復したいウーマン。

 

 

鏡もちの使用期限の終了

 

 

お正月イベントの名残り。「同じフィールド内にいるパーティーメンバーのHP2000回復する」という素敵アイテム。

イベント終了後も、高難易度クエストで活用された方が多かったのではないでしょうかね(*´ω`*)

上にも書いた「ブルータル・コボルドロード討伐戦」に、ソロでもガンガン使うんだよ!な光景もみられました(・ω・)

 

 

終わり

 

 

お受験シーズン、猛威を奮うインフルエンザ、SAOIFの引退or新規or移籍さんと平成最初から色々と話題が飛び交いますねw

メンテがあけたら12層が解放、新規イベントの部分もちょいと気になる所。

万全の準備で挑むためにもササっと撤退と行きます( ゚Д゚)

 

 

 

12層のどこかでお会いするかもですね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。