Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】終了イベントはメンテ突入前までが期限ですぞ!【定期メンテのお時間】

こんにちは。

 

 

終了イベントを書くことをアピールしていくスタイルのADOです。

なぜか今日は道案内デイでした(∩´∀`)∩<なんでジャー

何名か様ご案内する中の人は置いておいて、本日のメンテは14~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連がお一つ、短期&長期イベント終了がお一つずつ、3点+αな感じですかね。

メンテ時間はおおよそいつもと同じ流れですね(*´ω`*)

 

 

アニメ放送記念イベント第5弾「異界からの刺客」の終了

 

ゴブゴブさんとお戯れするソロ専用イベントの終了。

イベント限定スタンプやアバターがありますのでゲットはお早めに(*´ω`*)

次回のイベントにも長期系くるのかな(?)

 

 

「クラインさんの初春修練指南」の終了

 

デイリー系経験値系イベントの終了。

初心者さんからレベリングガチ勢まで幅広い層に需要があるのがGood!

回復アイテムもゲットできますので最終日もしっかりと回収しておきましょう(`・ω・´)

 

 

「片手直剣フィーチャーオーダー」の終了

 

初回限定で11連ガチャが「1500アルカナジェム」で引けますよ的な感じ。

片手剣ピックアップながら他の武器種のスキレコもポポポ~ンと登場しますのでガチャるかはお好みで(・ω・)

次回メンテ時に来るであろう新規ガチャまで貯蓄という選択もありけり。

 

 

 

アルカナジェムを10%増量!アルカナジェム増量キャンペーン開催!

 

 

アルカナジェム購入時に10%のアルカナジェムが追加されるいつものやつ。

課金予定の方は、ここぞとばかりにぜひご購入を。

無課金予定の方は、安定のスルー枠。

 

 

終わり

 

1月も残す所後数日、やり残しがないようしっかりとしたい所ですね(`・ω・´)

12層実装後の初イベントは何がくるのかちょっと楽しみw

バレンタイン復刻があるのかを様子見しつつそっと撤退していくのであった(゚∀゚)

 

 

SAOIFの案内人はアルゴさんなイメージがありますw(特に意味はない)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。