Doremiwonder

いらっしゃいませ。

1月さんも本日が最終日です。お餅率の高い日々でした(´~`)モグモグ

こんにちは。

 

 

よく食べてよく眠る方のADOです。

つきたてのお餅は、すぐに冷凍して、後々解凍したらすぐにいい感じに食べられるのが良かったですね(´~`)モグモグ

せっかくなので追加でお餅食べてもいいのよ(・ω・)っお餅

 

 

改めて本日で1月が終了です。

寒いが続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\インフルヤバい/や\チョコどうするよー/とといった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「やらないことを決める。」です!

見直した所こっちでは書いてない感じでした\現物メモやー/

 

 

では、予告的な形にはなりますが書いていきます。

「SAOIFのメンテ前後の記事を書かない。」ということにしました。

どうしても「火、水、木」曜日の話題が固定になってしまう部分、中の人が今までのSAOIF記事と比べて楽しそうに書いてる感じがしないといった理由から休止方向に(・ω・)

 

 

何より、ブログを書いてるときより本読んだり外出したりしてる方が良い顔してると言われた部分が決定打となりました(・ω・)<自分ではわからない部分やー

今一度、ゲームをプレイしてる時の自分の顔を鏡で見るのはわりとおススメかもしれません( ゚Д゚)

SAOIFの記事自体を書かないという訳ではないですが、記事率は落ちる可能性が高くなることをご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!まだまだ寒い日が続くと思われますので、しっかりと防寒対策を!

チョコ会やお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

時として「やめる」という選択肢も大事ですね(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。