Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【にーにの日】今日の夢とその場の勢いで出来上がった妹成分的な何かw【突然終わります。】

こんにちは(*´ω`*)ノシ フリフリ

 

 

皆さんの妹、ADO(妹)だよ☆

ノリと勢いでできちゃった今日一日限定の妹さんだよ(CV:各自脳内補完推奨

壮大に何も始まらないのですぐにプラウザバックしても大丈夫だぞ♡おにーちゃん☆

 

 

 お品書き

 

 

あらすじ

 

フフフ~ンと鼻歌交じりにいつもより少し機嫌の良いADOがいました。

至極一般的(?)な一日を過ごしているとふと眠気を感じたのでちょっと仮眠を取ろうとしたそうな。

が、これが間違いだった…

 

 

夢の中…

 

???「ADOよ、目覚めるのです!」

ADO「すまん、この展開は進研ゼ〇で予習したからすぐ現実に帰って起きるよ!」

???「甘いです。(謎のオーラ)」

 

 

過去に登場した自称天使(?)さん、まさかの再登場であるwww

ネタ的には嬉しいけど夢見てる自分としては正直めんどくさい部類なのでスルーしたかった(率直

謎のオーラのおかげで体が金縛りになったぞ♡

 

 

自称天使?「もうすぐ、にーにの日らしいですね(とびっきりの笑顔で^^)」

ADO「ンゴンゴ…(金縛りで声が出ないw)」

自称天使?「そうですね、にーにではなく、妹さんになってもらいましょう^^」

 

 

ADO(妹)「ンゴンゴ…(「弟」でもにーにの日は成立するよ!)」

自称天使?「それではよろしくお願いしますね!(キラキラ)」

ADO(妹)「ンゴンゴ…(人の話を聞いてくだしゃぁ)」

 

 

こうして二度寝から目覚めたADO(妹)はしぶしぶ楽しそうにブログを書かせてもらってます(/ω\)

スルーしても良かったのですが、スルーした日は調子が悪くなるのである意味夢見が素敵ってことですね(棒)

こういったネタふりは、「俺の脳内選択肢が(略)」のラノベ的な方向でやってくださいよー!くださいよー(山彦)

 

 

前書き

 

 

一日限定のADO(妹)と化したわりとどうでもいい設定の普通の日記を書いていきますよ(*´ω`*)

早速頑張るお兄ちゃんにエールを送るぞ☆

がんばれ♡がんばれ♡

 

 

本編\超短いぞ!/

 

 

いつも閲覧ありがとぉー!

初めての方もぉ、今日から仲良くできたらそれはとっても嬉しいなって(*'▽')

友好の印に、気分だけでも飴ちゃんをどうぞ(*''▽'')っ(飴)

 

 

終わり

 

電話が来た瞬間集中力切れちゃいました(>_<)

さっきまで書こうと思ったセリフ全部吹き飛んじゃいましたw

わりとマジですまんwww

 

 

 

2月3日ならぬ、お兄ちゃんの日には続きませんよ(ニッコリ)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。