Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】「本命チョコまで何マイル?」についての個人メモ【バレンタインイベントだよん!】

こんにちは。

 

 

チョコレートはお好きな方のADOです。

合法的にチョコレートを食べれる期間ってのは素晴らしい!!!

一足早くゲーム内でバレンタインがやってきましたね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

メンテ明けの「2019.2.6(火)17時~」からスタートしたバレンタインイベント+αについて書いています。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

お早い方はイベント交換もう終わったのかな?

 

 

欲しい分の簡易交換素材必要数

 

【恋する料理人】アスナ×1…400個

【甘い恋心】ユウキ×1…400個

【恋する料理人】アスナ×4…500個

 

【甘い恋心】ユウキ×4…500個

モリースタンプ60×1…100個

モリースタンプ61×1…100個

 

モリースタンプ62×1…100個

モリースタンプ63×1…100個

元気の実×10…10個

 

金の呼び鈴×3…100個

 

合計5600個

 

 

お好みで他の商品もどうぞ的な感じです(*´ω`*)

 

 

デイリーダンジョン2回できるよ!

 

文字通りデイリーダンジョンが1日2回できるので、うっかり忘れないように的な感じです!

同じダンジョンを2回行くも良し!別のダンジョンにも行くもよしです!

中の人は「武器熟練度強化編」にひたすら通う予定です(*´ω`*)

 

 

終わり

 

必要最低限に情報を絞ったのでシンプル度が\ステキ/

中の人基準なので、お好みで自分好みにアレンジしてもグーですし、全アイテム回収するんだよぉぉぉ!とがっつりプレイしちゃもグーですw

ちょっとおつまみなチョコを探しに\撤退/

 

 

今回も後半に高難易度きますぞΣ(゚Д゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。