Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】おススメらしい(?)のでちょっと見てくる予定。【誰かの実況動画らしいよん!】

こんにちは。

 

 

唐突に一緒に実況動画見ようぜ!してくるADOです。

早速とあるお方にお一つ動画を紹介して頂きました!

ちなみにこれを書いている段階では見ていません(ドヤァ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

とあるお方におススメ頂いた実況者さんの動画を見ようぜ!的な何か。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

動画お一つ

 

1.塊魂

 

www.youtube.com

 

 

おそらくユーチューバーさん(?)のお1人。

この段階では実況者さんが誰かも知らないです\デデーン/

ちなみに視聴後の感想は…書かないです\ナンデヤー/

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

アイコン的にはダンディなヴォイスとか期待しちゃっていいのかな(゚∀゚)

ということでこれを書き終わり次第早速視聴してきますw

 

 

未視聴とはいえ、ゲームのチョイスは中々好みですw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました!