Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】☆7化解放記念!ロックラッシュのギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2019.3月版】

こんにちは。

 

 

 

魔力消化を終えてちまちまクエスト周回始めている方のADOです。

フェス限増加や☆7化に合わせてランキングのボーダーも徐々に上がってきてますねΣ(゚Д゚)

それはそれとして…長時間お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

改めまして、本日11日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今回は完走(1600階層到達)したギルド様が50以上と、仕様変更がなければ今年中にはワンチャン100位以内ボーダーが完走に見えてきましたね(゚∀゚)パネェ

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

参加でゲットできるキャラクターは、☆7化で4ターン遅延と結構尖った性能をしておりますね(*´ω`*)

今後のギルイベや高難易度クエストに採用する際に使ってみるのも良きかな良きかな(・ω・)

 

 

また育成するキャラクターが増えて大変だよぅ…な方もご安心を。

ロックシリーズは、とっくんで「お手伝い上手」を取得できますのでお野菜生活に潤いを満たしつつ育成が捗ります!

とはいってもやっぱり☆7キャラクターですので必要経験値が\ぱねぇ/ことになってますので、覚えておくといいかなって感じですw

 

 

まだ☆7化ミッションを済ませていない方は期間内に2体のどちらかのロックシリーズを☆7化してミッションクリア消化はお早めにですよっと(∩´∀`)∩

先程も書きましたが☆7化の必要素材数\ぱねぇ/ことになっているのでうっかり別のキャラクター育成に使い過ぎないようにご注意を!

こう書いていると、期間限定ミッションの救済策をしっかりと後のイベントに織り交ぜて頂ける配慮は助かりますね(*‘ω‘ *)

 

 

最終日の追い込み、新作アニメチェックや文化的なイベントチェックなどで寝不足な方も多く見られましたのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦

3月もそろそろ折り返しが見えてきたころ、ポカポカ日和の訪れを楽しみにしつつお休みタイムと行きます。

では、ごゆっくりとお過ごしください。

 

 

まだいけると思っても普段と違うことをした時は、早めに休むがベターですよ(*´▽`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。