Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】生放送をリアルタイムで最後の方だけ見れたから大丈夫だよ!【ガバ情報だ!気をつけろ!・2019.3.16版】

こんにちは。

 

 

生放送後半だけしっかりと見た方のADOです。

あの人口密度の中でしっかりとポーズを決めてSS決めてる辺りガチ勢極まってるなと改めて思うのでした(まる

それはそれとして、うろ覚えの生放送情報書いていく予定ですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.3.15(金)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れたほうがいいですw

今回は3人進行なようでした!花粉症に関しては…強く生きてください(切実

 

 

ガバ情報詰め合わせ(お徳用)

 

たぶんこんなことがあった気がするバリュー〇ット!

もしかしなくても情報の抜けがあるかもですwすでに書いたor告知済の分は+α情報がなかったような気がしたらカットの方向です(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

・13層解放予告チラ見せ追加分!(今回はムービー付きでした!)

・レベル上限は105。(新武器装備にはLv101が必要)

・レア武器のシルエット解禁!(なんかキラキラしてるw)

 

 

・状態異常回復する系のポーション追加(他の状態異常用みたいなやつ?)

・新しいパネルミッション追加よー!(次は3弾かな。)

・スタンプ(仮)のお披露目追加。(Coming Soon状態!)

 

 

・シークレットイベントが隠す気配を感じられないw(ナンノケンダロー)

・アシストキャラなんか色々強くなる(コハルさんとの兼ね合いが気になるw)

・アシストキャラレベル上限解放(Lv30→40)

 

 

・イベントボス討伐祭!(復刻くるよ!スタンプもあるぞい!)

・過去のソロイベントランキングの上位100位内の方への補填(ランクイン者のみ)

・デイリー&ウィークリーミッションの変更(瓶あるといいなw)

 

 

・???(???)

 

 

最後に素敵なものをご用意しておられましたかwwwww生で見れて本当によかったwwwこういう展開…しゅき(*´ω`*)

もちろん恒例のSSタイムや舞台裏話コーナー的な何かもありました(*‘ω‘ *)

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえずアプデ前までに色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

 

終わり

 

メジャーアップデート前に素敵情報を置いていくスタイル…「(・∀・)イイネ!!」と思わずつぶやいてしまいましたw

こういった要素があるのがLiveならではのいい所(*´ω`*)

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

熟練度と瓶集めを交互にやっていくスタイルなう(`・ω・´)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。