Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】「全世界リリース1周年記念 イベントボス討伐祭」についての個人メモ【2019.3.21版】

こんにちは。

 

 

13層実装前の「極意の玻璃瓶・各種」の大判振る舞いマジパネェッス状態のADOです。

獲得報酬的な意味で、新規さんからガチ勢さんもニッコリ出来るイベント、スキ。

今回は復刻イベントじゃい!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

メンテ明けの「2019.3.20(水)17時~」からスタートした新イベントについて書いています。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

各難易度1日10回制限がありますので、毎日欠かさずプレイしておきたい所(*‘ω‘ *)

 

 

 

お手軽要点セット

 

難易度「各種」、累積報酬1日10回プレイするドン!

初日段階では、クイックパーティでわりとなんとかなりそうです(*´ω`*)

全世界1周年記念メダルの使い道、お好きな復刻アバターからゲットをどうぞ!

 

 

復刻がメインですので、すでに色々と取得済の場合は累積報酬だけゲットしてスルーという選択肢もなきにしもあらず(・ω・)

イベントアバター過剰分をアバターコインに変換するという方法もありますので、とりあえずゲットだけしておこう!なんて選択肢もあったりなかったりw

自分のペースに合わせてイベントをプレイしていくとグー!

 

 

終わり

 

 

1日限定の回数制限クエストが増えてきましたので、一気にイベントスコア系を消化される予定の方はご注意を!

スコア埋め後は、入手済の分はお好みでな感じです(・ω・)

イベント復刻のスキレコは便利なものが多いので回収をしっかりとしておきたい所ですね(*´ω`*)

 

 

スタンプ復刻はGJ!!!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。