Doremiwonder

いらっしゃいませ。

3月さんも本日が最終日です。平成さんの次の元号が気になる所ですね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

タイトルそっちのけで急にカレーが食べたくなって(´~`)モグモグしちゃった方のADOです。

舞台裏で、「最近のお花見弁当美味しそうですね(*´ω`*)」な流れが来ても何事もなかったかのようにカレー食べる辺りマイペースなんやぁ…とw

花見カレーというものもありますので花見のくくりは結構フリーダムな気がします(*‘ω‘ *)

 

 

改めて本日で3月が終了です。

寒いが続くかな思ったらと暖かい日がきたり、ちょいとお忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ヘイセイアリガトー/や\チョコバイガエシダヨネ?/とといった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「頼ってもらった分は出来る範囲で、需要があるものを書く!」です。

見直した所、お取り扱い分のゲーム関連としては、「ぷよクエ」関連やこちらでは未記載分の「モンスト」辺りと、珍しくガバじゃない判定のクリア\やりました!/

 

 

SAOIF関連を減らしたとはいえまだまだ需要はあるようなので気紛れには書いていこうとは思っています(*´ω`*)

「ギルド入らないの?」と心配の声をかけて頂いた時は非常にありがたいと感じました(/ω\)<無言OKのまったりなら釣られクマー

中の人事情であまりプレイできないので皆様に\フレー/\フレー/\ファイトオー/と見えないエールを送る形で記事を書くのかな…なんてw(ガバは仕様ですw)

 

 

個人的にはまた72時間チャレンジみたいなことをする予定ですw

安定の突然始まるか予告挟むスタイルですので「ほぉ~、またなんかやりよるわい。」くらいの気楽な感じで読んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)

関係ないけど今年の各所のエイプリルフールネタ楽しみにしてます!(`・ω・´)

 

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

花見やお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「がんばっている人にはね、必ず見てくれている人がいるから。」ってシーンを見た気がする今日この頃。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。